「ACO GRAND大阪」終了◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

「ACO GRAND大阪」終了◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110617_2254401.jpg



正直どうなることやらと不安だらけでしたが(笑)


ACO GRANDめっちゃ楽しかったです(゜▽゜)/



何が不安って


懐かしい曲がフワフワやったからね(笑)



まあけど

ええ感じの緊張感があって


盛り上がる曲はみんなで騒いで


顔の横で手拍子して


祭りで踊り出して


宇田っちが唄って


文さんが唄って



やっぱりめっちゃ楽しかったです!
(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)(゜▽゜)




ACO GRANDに遊びに来てくれたみんな
アメ村Soap opera classicの皆さん
唄人羽

ありがとうございました。





11.06.17「ACO GRAND」
セットリスト


1 声
2 全力スマイル
3 花
4 宙sora
5 新しい歌
6 ナンセンス
7 大キライダー
8 形なきもの

(セッション with唄人羽)
愛の詩



終わってからホールで乾杯して

遊びに来てくれた「牧野エミさん」と羽と一緒に
タコ焼き打ち上げしてました!(゜▽゜)/


わたくし送迎係なんで
ノンアルコールでしたが


ACO中東京以来にエミさんとも会えて

これまためちゃんこ楽しかったです(〃д〃)







次のACO GRANDは25日
文さんの誕生日に

「高田馬場天窓comfort」

にて開催しますんで
みんなでセレブレートパーティー(笑)しましょうね!



明日には
神戸でライブもあるし


それが終わればいよいよ


全力ワンマンツアー始まるよ~!!!!!!!!!!




最高のライブにする気しかないんで

是非なんとかしてでも
遊びに来て下さいね。

よろしくお願いします!





んでは

寝ます(-_-)zzz




おやすみ(〃д〃)




みんなはおはようやね


今日みんなが笑顔で過ごせますように!