アリオ鳳終了~&高槻でのトークライブついに決定!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

アリオ鳳終了~&高槻でのトークライブついに決定!◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-きよし探偵と仲間たちのトークライブ vol1.JPG




何度かここでも打ち合わせしてるよ~って書いてましたが


7月14日(木)に
「きよし探偵と仲間たちのトークライブ vol.1」(主催:こうのきよし)
が開催されます。

↓↓↓↓↓


きよし探偵と仲間たちのトークライブ vol.1

2011年7月14日(木)
OPEN 18:30
START 19:00

▼場所
高槻RASPBERRY
〒569-0814
大阪府高槻市富田町1丁目16-26(栄和ビルB1F)
JR摂津富田駅 阪急富田駅より徒歩3分

▼内容
わがまち探偵団のきよし探偵とゆかいな仲間たちによるトークライブ!!

J:COMで放送開始10周年を迎える「わがまち探偵団」のきよし探偵は、こども漫才師まえだまえだをはじめとする漫才やNHK『いないいないばあっ!』のファミリーコンサートなどを手掛ける作家です!

きよし探偵が高槻で出会ったゆかいな仲間達と、高槻のライブハウスで、ここでしか聞けない極秘話をするトークライブ!
※入場者50人限定です。事前にご予約ください。

▼出演者
こうのきよし(きよし探偵)
能勢ヒロシ(ワトソンくん/ビーグル38)
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
植田健一(UESA)
中西則善(フリーアナウンサー)

▼チケット
前売り \1000-
当日 \1300-
(1DRINK別途\500-)
※小学生以下は無料
※学生は学生書提示でチケット代\500-

▼お問合せ&チケット予約先
高槻RASPBERRY(店長 延(のべ)
tel:072-697-6521
※受付時間(15時~22時)
hp http://www.rav.jp/
mobile hp http://12.xmbs.jp/rasmobile/



↑↑↑↑




です(゜▽゜)/

何故か芸人さんに混じって

「ナカノ&けんちゃん」(笑)

楽しみやね~(〃д〃)



このイベントのチケット予約はラズベリーへの電話予約にて受付るそうなんで
来られる方はそちらにお電話をよろしくど~ぞ。








さてと


アリオ鳳インストアライブ終わったよ(゜▽゜)/



朝が早過ぎてネムネムやけど
今日も勉強になりました!


ショッピングモールでのインストアライブは
やっぱり難しいね~


「インストアライブ」は
立ち止まって聴いてもらって
CDやチケットを買っていただいて
また次に繋げる

ってことが目的ではあるんやろうけど

ん~

難しい…(゜Д゜ll)




楽しんで


楽しんでもらって




唄って


聴いてもらって






シンプルでいいんか



もっと考えてやらなあかんのか…




うん


答えは無いんはわかってんねやけど

もうちょい理解したいんで


またやろう(゜▽゜)




今日遊びに来てくれたみんな
出会ってくれた皆さん


ありがとうございました。



気持ちを送ってくれてたみんなも

ありがとうね。




11.06.14アリオ鳳


1回目

喜びの種

電話ボックス
エスカレーター


2回目

ルービックキューブ
ビター
電話ボックス
最高の瞬間






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-20110614170000001.jpg



「秋休」誘ってくれてありがとうね(゚▽゚)

また遊ぼうな~