ええかも~◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ええかも~◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-1106081.JPG


今日は初めて「高槻市役所」の15階にある
展望レストランに行ってきました(゜▽゜)/


んで
まるで景色は見ずに


「J:COM高槻」の番組「わがまち探偵団」の



「きよしさん」(松竹)





同じくJ:COM高槻で「プライスダウンどんだけ」って番組に出てはる



「ラフ次元(吉本)





高槻のライブハウス



「ラズベリー」の方と



J:COM高槻



「バヤシD」と



謎のランチ会議を行ってきました(笑)





この前「高田馬場」できよしさんと打ち合わせした


高槻で「トークライブ」をする



ってのが
だいぶ本格的に動き出してきたよ(゜▽゜)/


近々発表出来ると思うんで
お楽しみに!





そんで

その後に「全力ワンマンツアー」グッズのデザイン制作をしに行ってまして…
















ええかもよ(〃д〃)







ってのが出来たよ(゜▽゜)/



全力ワンマンツアーようの



Tシャツ&タオルを作る予定なんやけど



細かい内容をつめたら


後は



初日の東京に間に合うかやな…(゜_゜;)






しかし

出来あがりがめっちゃ楽しみすぎる…(〃д〃)