高槻(大阪)→柏(千葉)◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

高槻(大阪)→柏(千葉)◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-高槻夢フェスティバル5.jpg


明日の準備やらなんやらしてたら
今日もこんな時間になってもうたな…(*´Д`)


さて!


明日と言うか今日は
またまたナカノアツシっぽい


激しい移動&ライブの日になりそうですΣ(゜ロ゜)ノ



まずは

ナカノ地元の高槻で
昨年もお世話になった



「高槻夢フェスティバル」







12時過ぎくらいに出演させていただきます!

↑写真は昨年の出演時




昨年に引き続き「ゲスト」として呼んでいただいたので
張り切って唄いたいと思います!



会場は駅からで言うと
ナカノアツシ的年末恒例行事「高槻魂600」の会場

「高槻現代劇場」から少し行った場所です(わかるのか?)

なんせ無料ライブやし

屋台や出店もでるんで
是非遊びに来て下さいね(゜▽゜)



短い時間になると思いますが
物販なんかもやってから


ダッシュで千葉へ→

そして久しぶりの柏PALOOZAグラカライブ!!


って感じやと思うんで


関西の方は高槻で


関東の方は柏で


一緒に最高の時間を作ってもらえたら嬉しいです!

よろしくです(゜▽゜)/