宇都宮HR振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

宇都宮HR振り返りぃ◇ナカノアツシ

東京ただいま!

今日はまっすぐ部屋に帰ってきました(笑)

明日も大好きな場所でライブやしね(〃д〃)



明日は

高田馬場「天窓comfort」で3マンライブです!
時間もけっこうやって良いようです。


はぁ~明日も楽しみや~


天窓系列のスケジュール本の表紙俺になってるんかな~(そっち!?)




んな感じで明日が来る前にぃ(もう来てる!)

宇都宮ライブの振り返りぃ!!



仙台から宇都宮に亘理町で出会った
「梅ちゃん」のよって運んでもらって
宇都宮でご飯食べて


この日の宿で就寝…


…(゜_゜;)






出来ず!!!!!!!!



部屋にめっちゃ「蚊」がいて

ひたすらそいつらと戦ってるうちに朝が…



そんで
色々必要なものを仕入れに宇都宮の街を徘徊



$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110531_0201281.jpg


なんとか
物販で配る用の「笑顔の種」もゲットして

会場へ!





$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110530_1844171.jpg


どうやら今年初らしい

「宇都宮HEAVENS ROCK」ですが



え?

毎月来てるやんね(゜ロ゜)ノ?



ってくらい

いつ来ても居心地のいい
大好きな場所です。


サクっとリハーサルをして

FM栃木「RADIO BERRY」に出演させていただいて

ライブハウスに戻って
なんやかんや準備してたら開場!

そして開演!


そしてじゃんけん!!?



$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110530_214611.jpg


遊びに来てくれた「ボラ友」の
「梅ちゃん」がコーヒーおごってくれました(笑)


じゃんけん負けてもこの笑顔(゜▽゜)/

どこまでいい人なんでしょう(〃д〃)


そんなこんなでナカノ出番!



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110530_2025141.jpg


↑ 本番直前に楽屋で



ナカノ以外は全部バンドやったので

音の圧力で負けたない!!

って
ちょっと力が入ってしまいましたが



気持ちよく唄えたよ(゜▽゜)/






11.05.30宇都宮
セットリスト


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110530_2137001.jpg



ライブに遊びに来てくれたみんな
宇都宮HEAVENS ROCKの皆さん
対バンのみんな

気持ちを送ってくれたみんなも


ありがとうございました。



「ビター」での
アッコさん的なコールアンドレスポンス…

またトライするんでその時はみんなも全力で




「ハァッ!!!」



って応えてくださいね(笑)


悔しいから
今日の高田馬場でリベンジしよかな…




そんでそんで

ライブ後は

物販もそこそこに
宇都宮恒例の終電ギリギリお片づけで

駅までダッシュ!!



んで
なんとか終電に乗って帰ってきてます。



よっし!
振り返った~

寝よ…



みんな今日もありがとうね



おやすみ