3/07アメ村ライブ振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

3/07アメ村ライブ振り返りぃ◇ナカノアツシ

てなわけで
昨日は心斎橋で弾き語りライブでした(゚▽゚)/


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110307_20105311.jpg


この日はSoap opera classicやアムホールの店長


「片山さん」


の誕生日イベントってことで
平日にも関わらず奇跡の3マンやったね


UESA

今津直幸(ZILcoNIA)

ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)


「ありそうでない3マン」byヒデト(UESA)


でした。

そのイベントの良い匂いに誘われて
最初からほんまに沢山の人が遊びに来てくれて

めっちゃ楽しかったね!



まず最初に


「店長がこのメンバーの順番を決めれない!」


と投げ出したために行われることになった


「順番じゃんけん」



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110307アメ.png


結果は昨日書いたように

まぁ




当然負けたわけですがΣ(゚д゚;)


「じゃんけんで順番だけでは面白くないやん?」ってことで


みんなで千円ずつ出して
最後の出演者が店長にプレゼントを買ってくるルールを追加!ヽ(゚◇゚ )ノ




で結果は


1 ナカノ

2 今津

3 UESA
※買出し係(ヒデト)




じゃんけん負けた瞬間
急激に準備して
ダッシュでトイレ行って(笑)

本番スタート!



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110307アメ村.png


最初の喋りの流れ&じゃんけん負けた後遺症を引きずりまくって
なかなか唄い出せませんでしたが(゜_゜;


唄い始めたらあっという間やったよ。

なんか

唄いながら

凄く懐かしい気持ちになったり

ワクワクしたり

切なくなったり



終わって楽屋戻って

ニヤニヤしてたよ(〃д〃)





11.3.7アメ村
セットリスト


1 虹
2 木
3 宙sora
4 小さな手
5 愛の詩
6 大キライダー
7 電話ボックス



出番終わってからも
ひとのライブ突っ込んだり
ボケてステージ上がったり


うん

懐かしかった(〃д〃)







てな感じで3組のライブ終わりに
みんなでお誕生日セッション!!!

ヒデトが買ってきたプレゼント



「黄色のキャップとあんかけチャーハン」



っていうセンスに爆笑したり



店長大好きな「尾崎豊」を最後に唄って
途中から本人登場の体で店長出てきて


何故かめっちゃ歌うまかったり


ほんまめっちゃ楽しかったです!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110307_2336~01.JPG




アメ村ライブに遊びに来てくれたみんな
Soap opera classicsの皆さん
直ちゃん
UESA


ありがとうございました



気持ちを送ってくれてたみんなも


ありがとうね



そして片山さん!


お誕生日おめでとうございます。
いつまでもその素敵な笑顔を僕らに見せてくださいね。




てなことで
2~3日ナカノ邸に滞在してた
健ちゃんもやっと帰りました。

東京戻る前にラーメン食べに行って



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110308_13421611.jpg


まあ、こんな笑ってまうくらい美味しかったんやけど…

このあと支払いジャンケンしまして


















GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110308_14005211.jpg



当分ジャンケンしません…








え~と

あまりにも悔しいので

健ちゃんの丸秘写真を勝手に上げとこ(笑)



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110306_2353341.jpg


彼、鼻のパッキン壊れてるみたいよ(゚Д゚ll)




ではでは

おやすみ(〃д〃)






なんか

めっちゃファミロクしたくなったよ…