上野ありがとう◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

上野ありがとう◇ナカノアツシ

3日で4ライブ

しゅうりょ~う!!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)



いやぁ~

ハードやったけど
どれもホンマにめっちゃ楽しかったよ(〃д〃)




では早速!!

昨日の上野ライブを振り返りぃしとくね


昨日は1日2ライブやってことで
なんしか入りが早かった…(゚_゚;)


ただでさえ朝に弱いのに
ライブ&移動続きでの寝不足で
布団の引力がハンパなかったけど
気合いで


「引力フリー」(笑)


にして上野へ出発!!




現地で
この日の「スペシャルゲスト」


アラスカの氷の中から
奇跡的にほぼ無傷の状態で発掘された



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227_1337071.jpg



「北京原人」さんと合流(笑)



その「北京ジャンボ」と一緒に1曲だけやることにして
リハ開始


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227リハ111.jpg



朝いちに大きな声を出すと
一日声が出なくなるんで
優しく歌いながらリハもええ感じで終了!


その時点で音響さんに


「ナカノさん声ほんまめっちゃ大きいですよね~」


って言われたけどね…(^_^;)

ほんと調整難しくしてすいません
小さいのにバカデッカイスピーカーを搭載してるんで(笑)


そんなこんなで
久しぶりに
奥村慎也くんや橋本ゴリラと一緒やったんで楽屋でワイワイしてたら

午前の部イベントスタート!



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227昼21.jpg



あっという間に出番の時間になって


哺乳類最強の動物について語ってから


なんかフワ~って始まって(笑)


久しぶりな曲唄って


ジャンボと一緒に1曲やって


かっこいい北京原人の言い方考えて


最後また1人で唄ったら


もう終わりの時間やったよ(゜_゜


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-HI3G077111.jpg




11.2.27上野(昼)
セットリスト


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227_1733021.jpg


本番前に思い立って
久しぶりに

「ロケット」

唄ったよ(゚▽゚)


めっちゃ笑って
少数精鋭のみんなでデッカイ声だして
めっちゃ楽しかったです!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/



そして夜の部始まる前に
上野といえばの


「アメ横」へ


当然のように

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227_15533511.jpg


「海鮮丼」を食べて(〃д〃)



デザートに


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227_1615021.jpg


「100円パイナップル」食べて(〃д〃)


アメ横うろちょろして
また上野BRASHへ


軽くサウンドチェックしたら
夜の部開場!(゚▽゚)


なんか開場にトラブルがあったのをいいことに
ステージ上がって開演まで喋り倒して(笑)


ステージからブログあげて

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227_183254.jpg



本番スタート!!


ちょっといつもと違う構成でのライブやったけど



唄って


騒いで


ジャンプして


スクワットして


夜もあっという間に終わったよ(〃д〃)



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227夜11.jpg



11.2.27上野(夜)
セットリスト


1 木
2 小さな手
3 JUMP
4 大キライダー
5 電話ボックス


夜はパッツンパッツンに埋まったホールで
みんなで一緒に唄ったり跳んだり
めっちゃ楽しかったです!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/



昨日のライブに遊びに来てくれたみんな
上野BRASHの皆さん
スタッフの皆さん
橋本ゴリラ
奥村慎也
細谷晃人
UESA
UNIST
かぐら

ありがとうございました。


気持ちを送ってくれたみんなも

ありがとうね



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110227_204040.jpg

ライブ後に
「UESA」のヒデトと




今日の東京はなんかめっちゃ寒くて
雹(ひょう)が降ったりしてますが

みんなも風邪とかひいたらあかんで~!

グラカラの音やライブを思い出して
みんなの心がポッカポカになってれば嬉しいです。

僕もポッカポカになりたいんで(〃д〃)
振り返りぃ読んだよ~的な書き込みよろしくです。

では色々頑張ってきます!!