2/15神戸16大阪ライブ振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

2/15神戸16大阪ライブ振り返りぃ◇ナカノアツシ

どんどん貯まって行く前に
振り返りしとくね(゚▽゚)/


まずは一昨日の

「神戸Varit」


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110215_1811251.jpg



毎年、2月15日は
VaritのPA(音響さん)ガッチャンの誕生日ってことで

高槻魂600でもお世話になってるナカノ的には
拒否権の無いイベントなんで(笑)

今年はなかなかハードなスケジュールやったけど
当然の参加やったわけです(゚▽゚)/


んで
前日の大雪の影響を受けながらも東京から神戸へ→

この日はアコースティックイベントってことで

メンテナンス中のナカノギターの代わりに
ジャンボのアコギを借りて来てたんやけど
この日一緒やった

「にこいち」が

ナカノと同じギター「GIBSON Southern Jumbo」持ってたんで
貸してもらいました。

同じギターでも
全然音違うねんΣ(゜ロ゜)ノ


何年も使ってるうちにナカノ使用のギターになってたんやろね


最近いろんなギターを弾くたびに

自分のギターはどんな音やったやろか?

とか気になって早く帰ってきて欲しいとともに


「新しいギター欲しい!(〃д〃)」


っていう気持ちもムクムク沸いてきて
大変です(・ε・)


基本、物欲がないほうなんで(Tシャツ以外)
そんな自分にちょっとワクワクしてたりするねんけどね(笑)


そんなこんなで
リハして
本番!!


色々と集中を削ぐモノもありましたが

アンコールも頂いて
最後に遊びに来てくれてたみんなが振り返って
PAさんに


「おめでと~う」


って言ったのが
なんかめっちゃ面白くて

みんなあったかいな~(〃д〃)

って嬉しかったです。



11.02.15神戸
セットリスト

1 虹
2 木
3 電話ボックス
4 午前四時
5 ビター
6 ありがとう

en大キライダー



神戸ライブに遊びに来てくれたみんな
Varitの皆さん
ギター貸してくれた「にこいち」
共演してくれた「作人」「福見くん」

ありがとうございました


んで

がっちゃん誕生日おめでとうね



最近の神戸では

アコースティックでは「Varit」
バンドでは「太陽と虎」

みたいな感じになってきてるね(笑)

言うてるうちに
21日には

「music zoo KOBE 太陽と虎」で

グラカライブあるんで
是非遊びに来て下さいね!

タイトラでのグラカライブは
なんでか「熱い」んで(笑)



そんなこんなで
神戸を後にして

地元で前乗りしてきた

「かとうかずてる(うたまろ)」

と合流して
軽く呑んで

ナカノ邸にて就寝


んで
昨日書いたように
ラーメン食べて

大阪へ


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110216_1953231.jpg


誕生日ライブ以来の
「大阪Live House D」でのライブやったんですが
毎月出てるよね(笑)


今回は
「かずてる」が来るっていうので
その1回目のライブに立ち会いたいってのもあったし
だいぶ楽しみにしてたんで
会場入って
リハ終わったら


まずは…





オセロ対決ぅ~!!!



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110216D1.jpg



自信たっぷりのかずてるに
負ける気配むんむん…



が!?


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110216D1.jpg


まさかの逆転勝利!!!
(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/
(2個差(笑))




そんな和気藹々な空気のまま
本番スタート!


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-スクリーンショット(2011-02-17 33835).jpg


いやぁ~

ほんまおもろかったね!
(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/


空気が完全に出来上がってたんで
何喋ってもウケた!(そっち!?)


1曲目にめっちゃ久しぶりな曲を演ったけど
なんだかやっぱり熱い曲でした(笑)

そんでもって
この日は
isao(SUAL拳)のサポートでベース弾いてた


「かつお(ZILcoNIA)」



誕生日やってことで
一緒に1曲やりました(゜▽゜)/



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-スクリーンショット(2011-02-17 33652).jpg


何故かisaoも一緒になって
誕生日BOYに


「大キライダー」


を大合唱(爆)




うん

お祝い2デイズやったよ(〃д〃)


昨日は「かずてる」のギターを



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110216_2306241.jpg


いやぁ~

「MARTIN」めっちゃええ音やね!!




「自分、骨太な弾き語りなんで

 『GIBSON』派っすから!!」



って言うてたんやけど…

千ノ羽ツアーで
唄人羽の哲っちゃんの「MARTIN」を借りてから


かなり気になる存在です…



ん?

ギターに興味ない人には意味不明やんね



え~と
ようするに
めっちゃ気持ちよく演奏できました!(〃д〃)



11.02.16大阪
セットリスト


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110216_2307221.jpg



昨日のライブに遊びに来てくれたみんな
Dのみなさん
共演者のみんな


ありがとうございました


2日間気持ちを送ってくれてたみんなも

ありがとうね



んで本日は!

ここ最近のライブでのニヤニヤを持続させつつ


レコーディングでっす!



「ヤル気」が進行しすぎて

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110217_21350811.jpg



「殺る気」

になってしまってる55リーダー(笑)



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110217_21345711.jpg


それに怯えながらも
ドラムを頑張る

おじいちゃん



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110217_221904.jpg


怯え過ぎて
何故かあご髭を隠す

宇田っち


ええモノ出切るように
応援よろしくです!!