仙台ありがと◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

仙台ありがと◇ナカノアツシ

24時過ぎに仙台を出まして
「ひまり」号で無事東京に帰ってきました。

寝る前に今日のライブを振り返りぃ!

お昼に会場に入って
まずはセッションリハ!


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110204_15074511.jpg


仙台のイベントやねんけど
ひまりやTHE NEUTRALのしげる君もいてたんで
ステージ上の関西色の強さに
主催者の「秋風センチメンタル」も苦笑い(笑)

そのあと自分のリハもして


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110204_17472611.jpg


本番までの間は


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110204仙台11.JPG

↑ ステージ上のパーカッションで遊んだりしてウロウロ(゜ロ゜)ノ

この前までの千ノ羽ツアーと違って
ヒトのイベントやと本番まで余裕あるよね(笑)
あんなにバッタバタやったのにね(〃д〃)


まあけど
何唄うかも決めれないうちに開演!!

あっという間に出番になって
本番スタート!


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-HI3G0585.jpg


もう
めっちゃ楽しかった!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/

気持ちよすぎて
調子の乗って


「ただいま~!!」


って言うてまうくらいやったもん

そのときに返ってきた


「おかえり~!!」


の声がめっちゃ大きくて
嬉しすぎて軽く涙腺が緩んだんは秘密です(〃д〃)



11.02.04仙台
セットリスト

1 虹
2 電話ボックス
3 掌
4 大キライダー
5 ありがとう


月一仙台
1月2月と弾き語りででも来れて
ほんまに嬉しかったです

ありがとうね

来月は
「GRAND COLOR STONE」で帰って来るんで
一緒にドカーン!と盛り上がろうね!
よろしくです(゚▽゚)/


遊びに来てくれた皆さん
仙台JUNK BOXの皆さん
呼んでくれた「秋風センチメンタル」
対バンのみんな
車のっけてくれた「ひまり」
GIPのみなさん

ありがとうございました


ますます
なんとしてもこの夏にワンマンするで!!
って気合入ってるんで
応援よろしくです




さあ!
今日は代々木で3マン!

持ち時間もちょっと長めみたいなんで
是非遊びに来て下さいね
一緒に楽しみましょう!
よろしくど~ぞ(゚▽゚)/


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110205_00163011.jpg


では

寝ます…


起きたらたくさんコメントありますようにぃ~!!