広島終了!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

広島終了!◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110129_014345.jpg


高速のりまして
すぐに運転変わってもらいました(〃д〃)


なんだかめちゃくちゃ眠いですが
明日が始まる前に今日の振り返りを(゚▽゚)/


朝みんなで大阪を出発して
順調に広島に向かってたんですが


岡山県を走行中に背後からまさかのサイレンがΣ(゚ロ゚)ノ



うん

捕まったよ(゚▽゚)



え~

わたくしナカノアツシ
次回もゴールド免許は無理なようです(笑)


まあ
スピード違反ってことで停められたんやけど

正直ね運が悪すぎた…(゚_゚;)



「108キロ」


で停められたんやで(*´Д`)=з


130キロ以上でてたならわかるけど

108キロって…



まあ
そんな感じでややテンション下がりながらも

広島に到着して


まずは


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110128_145020.jpg


平和公園へ


ここに立つと
やっぱり気持ちが引き締まる
広島来るとだいたいいくんやけど


よし!
全力で生きよう!


って思うねん(〃д〃)


このツアーが終わると
持って行く予定の「千羽鶴」を納める場所も行って


会場入り

そしてリハーサル開始!



千ノ羽ツアーでは
それぞれのリハーサルの時に前で音を聴きあって
より良くなるように話あったりするんやけど

前から調子の悪かった
ナカノギターがもう限界に達したようで(゚_゚


「だいぶ残念な感じですよ(゚o゚)w」


とメンバーストップが出まして(-.-;)

今日のライブは
本番前の写真で持ってたように

羽のてっちゃんのギターを借りてやりました


めっちゃええ音やった(゚▽゚)/

愛するナカノギターも早くメンテナンスに出して
ええ音を取り戻してあげんとな~



いつも通りバッタバタで開場そして開演!

いつも通りユルユルなオープニングトークして

地元の「ひよこ」に
オープニングアクトとして入ってもらって

唄人羽→千綿→

みんなのライブを見ては
演る曲を考え直したり
ソワソワしたりしながら出番に


流されないように

想いが伝わるように

「平和=笑顔」になるように

全力で唄ってきたよ


今日もありがとう





今日の広島編では
トリをつとめたんで

山口や関東方面からも
大事な時間を割いて来てもらったのに
電車や高速バスの都合で
ライブ前に帰られた方もおられて
ほんとに申し訳なかったです

出来るだけの全速力で準備してライブ始めたんやけど

姿が見えなかったんで
なんか胸が痛かったです

ほんまごめんね


なるべく早くそっちに行って
また顔を見たいと思ってるんで
よろしくお願いします



11.01.28広島
セットリスト


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110128_2035271.jpg



ありがとう



千ノ羽ツアー広島編に遊びに来てくれたみんな
ナミキジャンクションの皆さん
ひよこ
関係者の皆さん

気持ちを送ってくれてたみんなも


ありがとうございました




そして打ち上げへ



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110129_00195111.jpg


お好み焼き最高~!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110129_0020191.jpg



そして現在
千ノ羽号は


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110129_030000.jpg


あの!岡山県を走行中です(笑)

千綿君ドライブは順調です


横では信ちゃんが


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-110129_014524.jpg


ひたすら明日と明後日ようの
映像を制作してます(〃д〃)

明日も最高の一日になるように
信ちゃんまだ頑張ってくれてるよ


てっちゃんは

みんなにのど飴を配ってくれてるよ(笑)





うん

明日も明後日も一緒に最高の時間を作ろうな

今日も一日ありがとう





では最後に魔法の言葉を…

明日起きたら
たくさんのコメントがありますように(〃д〃)


おやすみなさい