3回目の「高槻魂600」終了!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

3回目の「高槻魂600」終了!◇ナカノアツシ

「高槻魂600!vol.3」


2010年12月19日
「高槻現代劇場中ホール」にて無事終了しました。

参加していただいた皆さん
協力していただいた皆さん
出演してくれたみんな


ありがとうございました。



去年のステージで今年のスケジュールを発表したのが遥か前の事のように感じますが
それに向かって動き出してからはあっという間に当日になって
自分の準備不足や把握しきれてない所で至らないところも多々ありましたが
とにかく無事終了したことにホッとしたり
もうちょっとこうしとけば良かったんちゃうかな~って後悔したり
どうやったらより良くなるんやろうか…?ってずっと考えてて
まだまだ「高槻魂」の中にいる感じです。




よし!
次に行くためにも
振り返るか~(゚▽゚)/


今回も朝から現代劇場中ホールへ

当日のブログでもあげましたが


やっぱり広い!


ここをいっぱいにするんか~
って今更ながら実感しながらリハーサル開始


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101219_1401001.jpg



今回もサポートで来てくれた
「KOIKEMAN55」と確認しながら終了して
セッションリハ


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101219_1312~02.jpg


このイベントの最後でみんなと唄う
「高槻魂」をみんなに覚えてもらいつつ
リハーサル終了!


それから会場の物販準備やら
今回もMCで参加していただいた


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101219_1615351.jpg


J:COMの「わがまち探偵団」の収録に参加したり
(↑ 今回も子供用Tシャツを仕込むワトソンくん(ビーグル38能勢さん)お腹かわい過ぎ(笑)

そんなこんなで
裏でワラワラしてるうちに開演!


まずは前説
今回も注意事項と物販の説明
今回はエコランチバッグとTシャツを作ったんやけど
ランチバッグは即完売してた…∑(゚Д゚)

自分の分確保するの忘れてたから(笑)
画像すら無くてすいません…(゚_゚;)

Tシャツもだいぶいいのが出来たな~(〃д〃)
って自画自賛してます。

Tシャツは何枚か残ってるようなんで
また誕生日イベントの時にでも持って行きますね(゚▽゚)/

購入していただいた皆さん
ありがとうございました。


そんなこんなで

地元の高校生

「平井一雅」


地元の大学生

「ゆる」


ゲストの

「そよかぜ」

「今津直幸」


前説や各転換中にひたすらステージに上がってたんで
なんか心の準備も出来ないうちに出番になってたよ(゚_゚;)


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101219_1726491.jpg


舞台横でおかしな格好のまま
真剣な眼差しでステージをみつめる能勢さん(笑)


ナカノライブスタート!
いきなり過ぎてまさかのチューニングから始まるライブやったよ(〃д〃)


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101219_2001551.jpg


↓ 高級な椅子に座るKOIKEMAN55(笑)


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101219_1945~02.jpg


ほんまね…

めっちゃ残念やわ

もっと味わいたかった


みんなに伝えたいことがたくさんあったんやけど
何も言えんかったな


ただただ、

もっと!もっと!

もっと!!!


って
思ってるうちに終わってた



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-DSCF2484_ed.jpg


最後の「高槻魂」セッションでは
オーディションを受けてくれた高校生もステージに上がってくれました。




10.12.19 高槻魂
セットリスト

1 虹
2 木
3 遠くへ
4 電話ボックス
5 ビター
6 大キライダー
7 喜びの種
8 最高の瞬間

※6,7にパーカッションで浅沼ん(そよかぜ)に参加してもらいました。





まあけど
イベント全体としては
4時間やってたんで
ちょっと長かったかな?

普段ライブに来ない方もたくさん来られてることを考えると
もうちょいコンパクトにせなかんね(^_^;)


うん

来年もやるしね!
(明日の抽選次第やけど)


まだやめれへん


「高槻魂600!vol.3」

3回目やけど
初めてやることだらけで
至らないところがたくさんあったとお思います。

イベントをやって

「面白かったな~楽しかったね~」

ってだけのイベントなら
僕らが満足できればそれでいいんかもやけど
このイベントは年に1回やけど


「継続させながら成長させなあかん」


って強く思ってるので

全員を納得させるのは不可能かもしれないけど
限りなくそれに近いところを目指していかなあかん
それでいうと

まだまだ僕には足りないところだらけや


それをいろんな人に協力してもらって
補ってもらって
期待して会場に遊びに来てくれる人がいて

やっと成り立つ

それで

みんなが笑顔で帰ってくれてたなら
何より幸せです。




けど満足ではないねん

何故なら今回も600人に集めることは出来ませんでした

けど
今までで一番たくさんの方に来ていただけました。

1人で仕切ったイベントで昨年以上って結果を褒めていただいたりもしましたが

でもやっぱり

「600人集めれなかった」

それも結果です。
僕自身数字にこだわるのはあんまり好きじゃないし
「何より内容が大事や!」ってちゃんとわかってるよ(笑)

うん

けど見たいねん



「高槻に600人集めたら何が出来る?」



それが「高槻魂600」をやろうって二人で決めたときの目標であり
僕自身が「見たい!」と3年間強く望んでる景色なので



あともうちょっとやねんけど
まだ見れへんねんな(〃д〃)



これからの一年
もっと自分を高めて
600人の笑顔であそこを埋めれるようにまた歩んで行きたいと思います。

その景色を一緒に作ってください。
ますますの応援宜しくお願いします。


なんか長く熱くなりすいません(^_^;)



最後にもう一度


遊びに来てくれた皆さん
高槻現代劇場の皆さん
撮影に入っていただいたJ:COM高槻の皆さん
運営に関わってくれたスタッフの皆さん
ポスターやチラシを貼っていただいたお店の皆さん
当日ずっと音源を流してくれたセンター街の皆さん
今回も手伝ってくれた「LUCK DUCK」の二人にまこっちゃん
出演してくれたみんな


ありがとうございました


ナカノアツシ






GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101219高槻魂6001.jpg


過去最高人数での打ち上げ
さらにこの後24時から
そよかぜ、直ちゃん、探偵団のきよしさんとバヤシDに27時半過ぎまで付き合ってもらいました(笑)





よし!

もっと前へ

今年もあとわずかやのに
まだ唄えます!

24日は名古屋でクリスマスライブ
26日は東京で1時間近く

27~29日は東名阪MASA☆とトークワンマンツアー
31日は名古屋で大晦日ライブ

一緒に楽しもうね
よろしくです(゚▽゚)/