スマフェス大成功ありがとう◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

スマフェス大成功ありがとう◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101114_1107111.jpg

昨日のスマフェスを振り返りぃ!(゚▽゚)/

待ってた?



朝からカレーチームとともに
「江坂MUSE」に入って
段取りやらセッションやらでバタバタしてるうちに
イベントスタート!!


まずは「UESA」けんちゃんと前説(゚▽゚)/

けんちゃんとやったら何喋ってもなんか面白なるから
めっちゃ楽!(笑)


この日は
スマフェスからのプレゼントとして
最初から最後まで楽しんでくれた人全員に
↑全出演者の写真が入った


「スマフェスポスター」


をプレゼントしたんやけど
それをもらうには
最初と真ん中と最後に発表する


「キーワード」


を帰りに受付で
言うてもらうルールになってて


最初のキーワードを発表!
最初のキーワードは



『ス』



うん

ベタやろ(笑)



発表の後は
出演者全員ステージ上がりいので

オープニングセッション!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/


当日みんなで決めた曲
『ええねん』を
わちゃわちゃ演って
盛り上がって開演!(゚▽゚)/



で!
まずは…


『カリー』(笑)



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101114_1317571.jpg


今回「スマイルカリー」として
高槻魂600なんかでもお世話になってるカフェ

『BLUE WONDER』さんに

わざわざ来てもらって
作っていただいたんやけど
ほんまよかった…






自分らで作らんで(笑)



美味しかったもん(〃д〃)

あれで500円は安いね!!



かなりの量を作ってもらったんやけど
おかげさまで途中完売!
自分が作ったかのように嬉しかったです(゚▽゚)/

ありがとうね


昨日は出演者が8組で
4組終わりで休憩時間があったんやけど

そこで第2のキーワード発表!!



『キ』



ん?
「マ」ちゃうんかいな展開やったけど

え?
帰りの受付で全員が告白する感じ?(〃д〃)

っていうワクワク感を残しつつ後半開始ぃ!


そして


待ちに待って


まだ待って~




やっと出番!!



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-1011141937.jpg



10.11.14スマフェス
セットリスト


1 ビター
2 木
3 掌
4 電話ボックス
5 大キライダー(w/浅沼「そよかぜ」)


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-10111419531.jpg


↑カホーン浅沼と
(photo byかどちゃん)

あまりにもの
「大キライダー」との言われっぷりに


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101114201.jpg


↑キレール浅沼と(笑)


最初っから最後まで
ホールぎっしりのお客さんやったんで
ちょっと疲れてるんやないかな~

とか思った俺のバカっ!(笑)


ステージからの気持ちに
全力で帰してくれるみんなと一緒に

最高の時間を作れました!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/


ありがとう


スマフェスに遊びに来てくれたみんな
手伝ってくれた皆さん
江坂MUSEの皆さん
Luck Duck
日比直博
トランク
そよかぜ
ひまり
UESA
秋休


ありがとうございました


来れなかったみんなも
次回を楽しみにしててな

たくさんの気持ちをありがとうね



そうそう!
最後のキーワードは


『マスイッチ』


やったよ(゚▽゚)/
まさかのキーワードやったけど

江坂MUSEの受付ボーイは
300人以上から


「スキマスイッチ!」

と言われ続けたそうです(笑)


ほんま
楽しかったな~(〃д〃)



って
もうちょい余韻に浸ってニヤニヤしてたいんやけど

今日は今週末に名古屋でいよいよ開催される


GRAND COLOR STONEアコースティックワンマンライブ


「ACO中学入学式」


のリハーサルをしてます!



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101115_193207.jpg


これまた
めっちゃ楽しみなことなりそうやよ(〃д〃)

懐かし曲の思い出しやアコースティック使用にアレンジ等の作業にだいぶ戸惑いもありますが

みんなで遊びに来てな(゚▽゚)/

よろしくです





あ!
張り忘れてた
昨日打ち上げで撮った写真を



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101114_215821111.jpg



ほんま最高のメンバーやったね!
次はいつ出来るかな~(〃д〃)