GRAND COLOR STONE「FALL FORWARD TOUR 2010」終了! | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

GRAND COLOR STONE「FALL FORWARD TOUR 2010」終了!

終わったね~

新潟、仙台、渋谷、広島、山口、名古屋、大阪

7ヶ所周って
今思うのは・・・


もっともっと周りたいぃ!!\(゜□゜)/


すでに来年の秋のツアーの想像を始めてるくらいやもん(笑)



名古屋終わってからちょっと間が空いたので
ツアーの空気感を維持できるかが心配でもあったんやけど
勝手に1人でツアーを続行したりで(笑)
緊張感を保てたし

何より
昨日「江坂MUSE」に入って
出演者のみんなの顔をみたら
もう楽しすぎてなんかニヤニヤしてた・・・(〃д〃)

主催者としてはやらなあかんことはたくさんあるんやろけど
本番までに僕が出来ることは
とにかく全出演者としょうもない話をして
ステージ上がる前にまず「演る側」とええ空気を作りたい

まあけど
昨日のメンバーは名古屋と同じチームやったんで
勝手にええ空気やったけどね(^ε^)♪

オープニングに今もナカノ家に居座っている
「原口 誠」を入れ込んだりしたので
さらに開場前がバタバタしましたが(^_^;)

階段に並んでくれてる
たくさんのみんなからの熱気がホールまで伝わってきて
それだけでもうかなり興奮した(゚▽゚)/

そして開演!!


原口 誠
  ↓
うたまろ
  ↓
THE NEUTRAL
  ↓
ZILcoNIA
  ↓
THE★裏ワザ
  ↓

みんなええ顔で楽屋に帰ってくるんで(゚▽゚)
もう早く出たくてしゃあなかったもん…


そうそう昨日は久しぶりに
衣装を用意していただいて
メンバーそれぞれ着てたんやけど

どうやった?

「グラT + 〇〇」

をコンセプトで用意してもらいました(゚▽゚)/



↓ ナカノ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101016_1948251.jpg

うん
ナカノっぽい(笑)


↓ 文さん

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101016_19474511.jpg

うん
やっぱり衣装着せたらかっこいい(笑)


↓ 55

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101016_19481111.jpg

うん
おしゃれになっても怖い(笑)


↓ ウダッチ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101016_1949341.jpg

うん
立ちポーズがイライラさせるね(笑)



まあけど楽屋で自然体の
ZILcoNIAの直ちゃんが普通にカッコ良かった

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-101016_1731111.jpg

やっぱり素材なのか…(ノ゚ο゚)ノ



そんなこんなで
本番!!

やっと上がったステージで


「ただいま大阪~!!」


って言えたことがもう幸せやった。

それへの
みんなの声がめっちゃデカかったんで

めっちゃ幸せなって


そっからは最後まで一気に駆け抜けた(〃д〃)


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_3371.jpg


楽しみすぎて

伝えたいことや
言いたいことが多すぎて

終わったあとに



「あ…ライブの告知全くしてない!!∑(゚Д゚)」


って気づいたくらい(^_^;)

そのくらい
ライブを良くする事と気持ちを伝えることに集中してたんやんね(自らフォロー(笑))


とにかく

めっちゃ楽しかった!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/



10.10.16江坂
セットリスト

1 大キライダー
2 大切な人
3 スーパースター
4 全力スマイル
5 ポジティブ精神論
6 重力フリー



遊びに来てくれたみんな
江坂MUSEの皆さん
うたまろ
THE NEUTRAL
ZILcoNIA
THE★裏ワザ

気持ちを送ってくれてたみんなも


ありがとうございました。



最初っからほんまにたくさんの人が遊びに来てくれて
最終的に昨日は全7ヶ所で動員も最高人数になってて
自分らのイベントでは
「FAMILY ROCK!!」
をガンガンやってたとき以来の動員を達成できました。

地元関西の皆さんはもちろん
各地から来てくれてた方もたくさんいてくれたし
このツアーのファイナルをみんなで盛り上げてくれて
ほんとに感謝してます。

ありがとうね


みんなが帰り道でニヤニヤしててもらえたなら
それだけで幸せです。




この秋のツアーで行く先々で
グラカラの可能性を感じさせてもらえたし
やらなあかん事もたくさん見えたし


各地でみんなから貰った笑顔が
今後の僕らの背中を押してくれた。

それで唄えます。


来年ツアーで行くときにこの気持ちを音で返せるように
ますます張り切って
一歩一歩前に進んで行きたいと思ってるんで
これからも応援宜しくお願いします。



FALL FORWARD TOUR 2010

新潟で遊んでくれた皆さん
仙台で遊んでくれた皆さん
東京で遊んでくれた皆さん
広島で遊んでくれた皆さん
山口で遊んでくれた皆さん
名古屋で遊んでくれた皆さん
大阪で遊んでくれた皆さん
各ライブハウスの皆さん
THE NEUTRAL
ZILcoNIA
うたまろ
THE★裏ワザ
ひなた
遊吟
イケメンズ
片山 遼
木谷 雅
ひまり
RiceRiot
zippyZIPPER
Silhat liquor

ありがとうございました



さあ!
ツアーは終わっても
ライブはまだまだあるよ~!

では
本番で忘れたので関西でのライブ告知をココで


11月14日 江坂MUSE「スマフェス」
関西のアコースティックを引っ張るメンバーが大集合なんで
伝説を作るつもりでやるんで是非是非見に来て下さい!

11月28日 アメ村Soap opera classic
グランドピアノとウッドベースを使ってのアコースティックワンマンです。
とある中学(亜古中学)の入学式っていうコンセプトでやるので
父兄のつもりで遊びに来て下さいね。
チケットの残りは10枚以下です!

12月8日 神戸music zoo KOBE太陽と虎
今年もグラカラリーダー「コイケマン55」の誕生日に熱い曲のみでのワンマンライブです!
とある中学(5569中学)の運動会っていうコンセプトでやるので
生徒のつもりで身体作って来て下さい(笑)

12月19日 大阪 高槻現代劇場 中ホール「高槻魂600」
今年で3年目。ナカノの地元「高槻市」で集まってくれた人の笑顔で
知らない誰かの笑顔に繋がるイベントにしたくて全力で取り組み中。


うん
こんな感じ!

よっし
全部いえた(笑)


明日も何かでみんなが笑えますように。