アコギと唄で世界を揺らせ!高槻魂600について◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

アコギと唄で世界を揺らせ!高槻魂600について◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100912_232516.jpg


なんだかんだとライブが決まって行って
自分でも自分のスケジュールがよくわからんくなってますが(゜_゜;)

年内はGRAND COLOR STONEアコースティックワンマンに
ロックなワンマン「5569」と
当然熱く盛り上がっていくわけなんですが~



こちらもよろしくです!


そろそろ今年も
この季節です!!(゜▽゜)/



ナカノアツシ年末恒例イベント


「高槻魂600」


12月19日(日)に

「高槻現代劇場中ホール」にて


今年も開催します!!
(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/


今年で3回目になるんですが
地元「高槻市」にみんなに遊びに来てもらって
そこに来てくれた人を笑顔にすることで
もっとたくさんの人を笑顔にしたいって思いで

1回目、2回目は
「勝詩」とともになんとか終了して
2回とも「5000人分」の小児ワクチンにあたる金額を寄附させてもらったんですが



今年は「勝詩」が東京に行ったことにより残念ながら参加出来なくなりまして…

二人で始めたイベントを一人でやるのか
開催するか自体を悩んだりもしたんですが


昨年ステージからみんなにした約束を何としても守りたいし

あのホールをいっぱいの人(600席)で埋めるまでは途中で投げ出すわけにはいかないんで

今年もたくさんの人に協力していただき正式に開催することが決まりました!


今回はナカノアツシと「ゲスト」で行うことになって


「今津直幸(ZILcoNIA)」



「そよかぜ」


に参加してもらうことになりました。


直ちゃんは
このイベントに対する僕の想いをわかってくれてるだけに
逆に中途半端な気持ちでは参加出来ないって

めっちゃ悩ませてもうたんやけど

どうしても出て欲しい

って何度か話して
参加してくれることになりました。


うん


めっちゃ心強いです(〃д〃)



今年は一緒に歩く「弟」はいませんが
付き合ってくれる「仲間」と
あのデカイステージから
最高の景色を見るために
今年も年末に向けて日増しに追い込まれていくとは思いますが

張り切って歩いて行こうと思ってますんで
応援よろしくお願いします。



「高槻魂600」
12月19日(日)
高槻現代劇場中ホール

開場 16時 開演 17時
前売 1500円(18歳未満は1000円)



チケット手売りは
今週末10月3日の大阪城音楽堂「KANSAI LOVERS」から発売開始するんで
よろしくお願いします。

この日は終演後には物販ができないので
開場時から販売予定です。





最高の時間を一緒に作りに来て下さいね
待ってます!