振り返りぃ!!名古屋編◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

振り返りぃ!!名古屋編◇ナカノアツシ

お待たせしましたが


FALL FORWARD TOUR 2010 6ヶ所目
「名古屋ELECTRIC LADY LAND」を振り返りぃ!(゚▽゚)/

名古屋までは1日間が空いたので
旅というよりは大阪からのいつも通りの感覚で名古屋へ→

いきなり渋滞にはまってテンション落ちながらも
バスの絡んだ追突事故現場を窓全開にして見て


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100926_1218331.jpg


こんな髪型なって∑(゚Д゚)


なんやかんやしてるうちに今回も無事に名古屋到着!

ほんまみんな無事にツアーを周れてることに感謝せなあかんね~
毎回セッションで唄ってるけど
「生きてるだけで丸もうけ」やもんね


しかし
やっぱり名古屋は近いね!(゚▽゚)/
高速が空いてたら2時間かからんくらいでいけるもん

高速バスやったら2500円くらいでいけるしね!(大阪から)

ん?なんでかお金の話になってる(笑)


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100926_185253.jpg


会場に入ったら出演者の顔見て
ツアーの雰囲気に包まれる

主催イベントっていいよね!

だって
自分らの好きなアーティストしか出てへんねんで(笑)


名古屋から「THE★裏ワザ」が合流やけど
他のメンバーは東京でも一度やってるんで
ユル~イ空気が居心地良いねんな

まあけど
裏ワザのBaの「黒さん」には
会うたびに若干緊張して話しかけるんやけど
めっちゃ柔らかい人柄やねん

だって
SOPHIAやで…

凄い人やのに目線が同じやから
なんか憧れるねんな(〃д〃)


「柔らかい」

これ今後のナカノのテーマにしていこ!(笑)

酔ったらいつでも「柔らかい」自信はあるけどね!ヽ(゚◇゚ )?


てな感じでリハーサルして
セッションリハもええ感じで終わって


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100926_1530581.jpg


楽屋へ


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100926_194542.jpg


↑入口の写真
なんか嬉しいよね!
普通楽屋の入り口ってバンド名が書かれてるだけやねんけど
こうやって


「おかえりなさ~い」


って書いてもらえてるだけで


「ただいま~

 よっし!今日もがんばろ!」


って気持ちになるもんね(゚▽゚)/

そんなアットホームな楽屋なんで
そりゃね…



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100926_18104811.jpg


こぼちゃん「うたまろ」も寝てまいます(笑)




イベントは開演したら
あっという間に出番!

みんなが作ってくれた空気に乗っかりながらも
それ以上の熱を作ろうとステージに上がったんやけど

始まったら

今回もただただ楽しかった!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/


客席から感じてた以上の
みんなからの笑顔の熱気が凄くて
もう~

めっちゃ気持ちよかったよ!



遊びに来てくれたみんな
ellの皆さん
ZILcoNIA
THE NEUTRAL
THE★裏ワザ
うたまろ

気持ちを送ってくれてたみんなも


ありがとうございました。



10.09.26名古屋
セットリスト

1 全力スマイル
2 ひとつ
3 宙sora
4 スーパースター
5 ポジティブ精神論
6 大キライダー
en
重力フリー


※編集済み



デカイellやから
「宙sora」を演りました
空間に音が響いていく感じが気持ちよかったです。



さあ
いよいよツアーも大阪を残すのみやね

大阪への帰りの車の中で
「もう終わりか~早いな~」
って話してたよ


まあけど
その前に今週末には毎年恒例の


「KANSAI LOVERS」が
「大阪城音楽堂」であるし


次の日10/04には

「京都MUSE」でのカンラバ後夜祭に今年は弾き語りしに行くし


10/07(木)は

久しぶりに「神戸Varit」でも弾き語るしね!
3マンやからたっぷりナカノ曲を唄うよ(゚▽゚)/


10/09(土)は

大阪の新しく出来たライブハウスで
そよかぜのイベントに出るし


またまた九州行けるしね!!
10/11(月祝).12(火)
福岡→長崎


九州も仙台や新潟のように
一人でも通い続けて
GRAND COLOR STONEで行けるような環境を作りたいと思ってます!

みんなが会場に来て笑ってくれてるんが
何よりも力になるよ


ひとつひとつ
全力で唄って行くんで

ますます
応援よろしくお願いします!
m(__)m







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100927_000213.jpg


↑写真は
名古屋ライブ終わりにサービスエリアで食べた
ナカノ的「三重名物」の「トンテキ」
店員さんが恐ろしいほど仕事が遅かったけど(*´Д`)=з


それ以上に美味しかったです(〃д〃)




うっし!
あんまり内容無いけど
何故か3時間(その間にツアーTシャツの紫の増産が決まったよ)もかかったんで

コメントよろしくど~ぞ(゚▽゚)/