振り返りぃ!!山口編◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

振り返りぃ!!山口編◇ナカノアツシ

では
周南 LIVEriseでの5ヶ所目を振り返りぃ!(゚▽゚)/


広島でのライブを終え
打ち上げで美味しいお好み焼きを食べた
グラカラ&THE NEUTRAL御一行は夜のうちに山口へ

打ち上げでええ感じに飲んでたグラカラチームは
運転係のナカノ以外みんな爆睡…(-_-)zzz

おかげでスムーズに(笑)
僅か1時間ほどで「徳山」のホテルに到着(゚▽゚)


そのまま寝てしまったメンバーをホテルに置いて
THE NEUTRALのビートダイスケと徳山ナイトをフラフラしたあと就寝…

チェックアウトの時間に起きて
2バンドでランチへ


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100924_1117081.jpg

↑商店街を歩く寝起きの野郎軍団(笑)


オシャレ~なイタリアンカフェにまるでしっくりとこない


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_0794.JPG


↑グラカラチームにたいして(^_^;)


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100924_1136071.jpg


↑馴染んでるっぽいTHE NEUTRALチーム(゚▽゚)/


そんなこんなで
ライブハウス入って
リハーサルして
本番までの時間でTHE NEUTRALのネットラジオに出たり
ちょっと寝たりしてる間に
本番スタート!!


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100924_182534.jpg


この日は地元バンド

「Silhat liquor」

との3マンライブってことで
各バンド持ち時間が長めやったんやけど

最初のTHE NEUTRALから熱いライブで会場を一気に持っていったんで

KOIKEMAN55も「コメント欄」(笑)に書いてましたが
見ててめっちゃテンション上がった!

そしてグラカライブ!!

Silhat liquorがこの日で活動休止ってこともあって

いつも通り楽しみながらも
何らか僕らなりのメッセージを伝えたいなと思いながら演ったよ

結果

めっちゃ楽しかったです!!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/


泊まったホテルのテレビについてた
「ペイチャンネル」
(有料のHな番組)

の話から膨らんだ


「台湾から来ました~

ペイです!」


が大ブレークしたり(笑)

泣くほど笑った
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(;_;)




遊びに来てくれたみんな
周南 LIVEriseの皆さん
THE NEUTRAL
Silhat liquor

気持ちを送ってくれてたみんなも

ありがとうございました



10.9.24徳山
セットリスト

1 大キライダー
2 全力スマイル
3 スーパースター
4 宙sora
5 ひとつ
6 ポジティブ精神論
7 重力フリー
en
愛の詩


次の広島、山口は決まってませんが
また確実に行くんでその時もよろしくです(゚▽゚)/

よければ
来月に僕福岡に弾き語りしにいくんで
そこに会いにくるてのもオススメしておきます(〃д〃)


さあ!

名古屋着いたよ
今日も張り切ってよろしくです!




おまけに
「キノコ入ってるで~おじさん」の写真を


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100924_1142411.jpg





…を!!(゚Д゚ll)

3時間前にあげたつもりのblogが上がってなかった…(゚_゚;)


もうリハ終わったよ

よろしくです(゚▽゚)/