振り返りぃ!仙台編◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

振り返りぃ!仙台編◇ナカノアツシ

てなわけで
嵐の初日「新潟」から「福島」で宿泊した
グラカラ一同は宮城へレッツゴー!

この日はお昼に急遽

「勾当台公園けやき音楽ステージ『けやき音楽祭』」

に出演することになって
野外のイベントやし
いろんな出会いがあったらいいな~ってワクワクしながら向かってましたが
道中は雨が・・・(*_*)

ウダッチ情報によると
ちょうどグラカライブの12時過ぎくらいは雨予報らしい…∑(゚Д゚)


まあけど~

グラカラには「ギリギリなんとかなる運」
があるのできっと大丈夫と言い聞かせながら
11時に会場到着!


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100919_111716.jpg


ええ感じの場所で
天気も何故かどんどん良くなってきて
本番前には青空が(゜□゜)/

本番では
前日告知にも関わらずたくさんの方が遊びに来てくれて


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-HI3G0389.jpg


あんまり伸びないケーブルのギリまで使って
楽しませてもらいました!
(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100919勾当台公園1.jpg


けやき音楽祭に遊びに来てくれた皆さん
スタッフの皆さん
誘ってくれた主催者の「すず君」

ありがとうございました!


10.9.19 仙台けやき音楽祭
セットリスト

1 大キライダー
2 花
3 全力スマイル
4 喜びの種




本番終わったら
物販もそこそこにリプルへ→

会場入ったら
前日と同じメンバーなんで
セッションリハーサルの時からすでに大騒ぎやったよ(笑)

各アーティストのリハの時も
前日にやったうえでのライブやから
グラカラメンバーも前日と打って変わって
前日にはなかった余裕が楽屋でもあったしね)^o^(


まあけど時間はあんまりなかったんで
バッタバタのまま本番スタート!


二日目は
仙台って事で前説に

「イケメンズ」の「洋平」

を巻き込んで二人でトーク


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100919仙台前説1.jpg


前日のノリで
洋平に「なんか今日のテーマを言って!」って無茶振りしたら
それが何故かブレイクして
結果最後のセッションまでそれを引っ張って
楽しかったね~

ちなみに仙台のテーマは



「牛タン も~も~」



でした(笑)


本番始まっても
「遊吟」のライブ中に



「偽ナカノアツシ」


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100919遊吟1.jpg


が登場したりで(笑)
みんなのライブもめっちゃ盛り上がってて

宮城が地元の「イケメンズ」のライブの時に

ステージから言った


「ただいま~!」



みんながめっちゃデカイ


「おかえり~!」


で応えてるんが
めっちゃあったかくて
かなり…
羨ましかったです(〃д〃)


そしてグラカライブ!
楽屋にいる出演者みんなで円陣組んで声だして


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100919円陣.jpg


その流れで始まったライブは
勢いノリノリでめっちゃ盛り上がった(゚▽゚)/



「あれ?ワンマン?w(゚o゚)w」


ってくらいの雰囲気やったんで

きっちり調子にのらせてもらい言わせてもらった



「ただいま~!」


に、めっちゃデカイ


「おかえり~!」


で応えてもらって…


「はぁ~早くここでワンマンライブ出来るバンドになりたいっ!!(>_<)」

て強く思った!!


来年したい!!


いや来年する!!


だからみんな来て!!(笑)


そこまで盛り上がったライブはやっぱりあっという間に終了!
そして恒例のセッション

2日目なるともうなんかわからんくらいハジケテたねヽ(゚◇゚ )ノ


$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100919仙台セッション1.jpg


全員壊れてるから
逆に誰もおかしく見えへんくらい(〃д〃)

この日も物販は大忙しで
たくさん並んでくれてた。

そのみんなに
いつかワンマンしたいんで応援よろしくです!

って言い続けた。


口に出したら後は動くだけやんね


言わんかったらこっちの本気が伝わらへんかもやん?


ほんまにね
終わってから東京向かう車の中で
もしかしたら仙台でワンマン出きるんちゃうかな?
って4人で話をずっとしてた。

その時はそんなこと出来たら凄いな~
ってみんなで笑ってたんやけど

何回か寝た後の僕の頭がまだ現実として
仙台ワンマンを考えてる・・・


いつか…


じゃなくて
「来年」やろう!

今の僕らの仙台エリアでの知名度では
何もかも足らんけど

コツコツ刻んでいくんで
応援よろしくお願いします!




仙台リプルに遊びに来てくれた皆さん
スタッフの皆さん
出演者のみんな

ありがとうございました!




10.9.19 仙台リプル
セットリスト

1 大キライダー
2 スーパースター
3 全力スマイル
4 イノチガケ
5 愛の詩

セッション
笑顔のまんま



物販終わったら
みんなで即移動して
名古屋に向かった「イケメンズ」以外のメンバーみんなで
仙台ライブ終わり恒例の

$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100919打ち上げ.jpg


サービスエリア「牛タン」(゚▽゚)/

新潟終わりの晩と
仙台のお昼がコンビにやったんで
なんとかこの日も1食地元フードを食べれました(笑)

名残惜しみながらも現地解散して
東京へ→

朝がたついて
少し寝て渋谷O-WESTに向かうんやけど…


もう目が疲れたし
また続きは後にしていい?(*_*)



続いて欲しい人~?!