アツシ 行きま~す!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

アツシ 行きま~す!◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100830_032443.jpg


おはよう


急ですが
お誘いをうけまして
今週末「ガンダム」に会いに行くことになりました(゜▽゜)



9月4日(土)
静岡ホビーフェア『ナカノアツシ ミニライブ』
時間:①14:00~ ②16:00~
※観覧無料

JR東海道本線で東静岡駅下車、北口徒歩約1分。
(静岡駅から1駅、所要時間3分)




初めて行く場所なんですが
18㍍の「ガンダム」があるらしく
かなり興味津々やし(笑)
張り切って行ってきますね!


弾き語りなんで派手にライブできないし
ライブの場所に人集まるんやろか?(゜_゜;)
とか不安もありますが…


少しでも喜んでくれる人がいてくれたら嬉しいね!


9月になりますが
もうちょい夏気分で旅に出たいと思ってます(゜▽゜)/
よかったら遊びに来て下さいね!
よろしくです




しかし今日も暑いね(*´Д`)=з

外出るのも嫌やけど
笑顔で旅出来るように

まずは歯医者行ってきます(笑)



↑写真は
日曜のNATU!MATURi柏から大阪帰り中に
深夜運転終了して
寝る寸前の顔…(-_-)zzz