高槻ラズベリーホール◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

高槻ラズベリーホール◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-2010083016170000.jpg


朝7時前に無事大阪に帰ってきて
そのまま昼過ぎまで爆睡してから

打ち合わせに行ってきました!


年末のナカノアツシ恒例行事


「高槻魂600」


の打ち合わせやったんですが
今回はより地元の人も巻き込んで
一緒に作りあげたいね(゜▽゜)/

ってことで

高槻の若手で頑張ってるミュージシャンを
オープニングに混ぜてあげたり出来んかなという相談に


地元高槻のライブハウス



「ラズベリーホール」



に行ってきました(゜▽゜)/



イロイロと店長さんとお話させていただいて
やれそうなことが整理できたので
これからますます楽しみになってきたよ!

また詳細わかれば報告するね(゜▽゜)/




12月19日(日)「高槻魂600」
高槻現代劇場中ホール


今年も開催するんで
皆さんよろしくお願いします。



NATU!MATURiの振り返りはもうちょい待ってね(゜_゜;)
よろしくです



↑写真は
ラズベリーの店長「延(のべ)さん」と