高槻魂!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

高槻魂!◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100820_113033.jpg


ここ二、三日一本だけ残ってる下の親不知(右奥歯)が悪さしてまして

ずっとドン2がね…
あ、鈍痛がね
続いてたんです

あんまりにもなんで
ラジオ終わりに予約してた歯医者行ってきました(〃д〃)


サクッと抜いて欲しいんやけど


テクニカルな生え方してるみたいなんで

今日も前フリ処置のみで終了しました(゜_゜;)

続きはまた来週やってもらうんやけど



なんで処置した後の方がそれまでより痛なるんやろね(*_*)

歯医者あるあるやな(笑)






歯医者終了後は
今年も行うナカノアツシ年末恒例行事


「高槻魂!」


の打ち合わせに
「高槻現代劇場」に行ってきました(゜▽゜)/


今年は初の日曜日開催ってことで
みんなが楽しんでもらうんはもちろんやけど


イベントとして
どうやったらもっと地域に貢献出来るか?
どうやったらもっと知ってもらえるか?

いろいろアイデアを出し合ったりしてました。




うん



きっと今年も大変(笑)




けど


今年もめっちゃ楽しみです!





去年から告知してますが


12月19日(日)
高槻現代劇場中ホールにて開催しますんで


是非みんなで地道な宣伝活動よろしくです


まずは自分自身のスケジュールをキッチリ空けとくことからよろしくね(゜▽゜)/