「ガチンコロック!仙台」写真日記◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

「ガチンコロック!仙台」写真日記◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100815_144335.jpg


てなわけで
昨日のガチロックファイナルの振り返りをしようと思うんやけど

なんせ長い一日やったんで
画像満載な写真日記みたいなんでやってみるね





一昨日、上野でのライブが終わって
部屋に帰ったんが
25時やったんで

4時間くらいの睡眠で気合いの起床!(>_<)


都内某所で「THE NEUTRAL」と待ち合わせて


仙台へ→


お盆休みの最終日ってのもあって
渋滞でエライことなる予測で早めの出発やったんですが

交通量は多いものの
スムーズに高速を走れました(゚▽゚)/


そうそう

途中で止まったサービスエリアで


「せきずい」


に遭遇!!(゚▽゚)/




GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100815_102118.jpg



なんか「偶然」会ったらテンション上がるやんね!?


オレ以外みんな普通やったけど…(^_^;)
一人テンション上がりまくってるんで
勝手にせきずい号に侵入して
寝てる「ゴウくん」をお触りしまくったんやけど
ほぼ反応なし…(゚_゚


仙台着いて
JUNK BOXで会うやいなや
ゴウくん



「夢でナカノさんに会った気がする(゚Д゚ll)」



って言うてたもん(笑)


ほんま
年齢だけでは大人にはなれへんね(笑)



そうそう
仙台で初めて高速のサービスエリア以外で



「牛タン」



食べたよ!!(゚▽゚)/

THE NEUTRALオススメのお店に行ったんやけど



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_6550.jpg



出て来た瞬間にがっついて食べたんで
画像は無いです…
すんません(゚_゚;)


そんくらい美味かったっす!



お腹もみたされて
気分いいままリハーサル開始!




GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100815_144458.jpg



「ガチロック」メンバーの熱い音を聴いてたら
何を演ったらええんか
ますますわからんくなってきたんやけど


ひとまずガッチリとリハーサルさせてもらって
ステージまわりの環境はめっちゃええ感じに



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100815_162058.jpg



「ガチンコロック!」は
東京→名古屋→大阪→仙台
と四ヶ所で行ったんやけど

全てのバンドが1番目から4番目まで
会場ごとに出演順が変わるシステムやったんで


今回の仙台はGRAND COLOR STONE(ナカノアツシ)が1番目


普段なら
自分が持ってる全てを使って今出来る
最高のライブをしよう!

って考えるんやけど


これは「ガチンコロック!」なんで…


ナカノアツシとしてではなく
GRAND COLOR STONEとしてステージに立つって決めてたから

ギター弾き語りやったけど

全曲GRAND COLOR STONEの音源になってる曲をやりました!


10.08.15ガチロック仙台
セットリスト


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100815_200947.jpg


今回は久しぶりにライブ中に足元に置く曲順表を
せきずいボーカル「ゴウくん」に書いてもらったんやけど

ゴウくんに書いてもらうと毎回なんかいらんことが横に書いてあって(笑)
ステージで笑ってまいそうになるねん(゚▽゚;)


けどその文字のあったかさから
勇気をもらったよ



そうそう
昨日は全バンドから機材を借りてステージに上がってん!(゚▽゚)/


「せきずい」のゴウくんから

「アコースティックギター」


「THE NEUTRAL」のしげるくんから

「アコースティックギター」


「ザ・マスミサイル」のよっくんから

「ハーモニカホルダー」


弾き語りのワンマンか!?ってくらい豪華な機材やったよ(〃д〃)

アコギ2本って(゚o゚)w
しかもどっちもかなりええギターやしね(〃д〃)


まあけど
久しぶりに弾き語りで
「PEOPLE」や「愛の詩」をやったりで
正直かなり緊張感もあったんやけど

会場がね

ほんまに最高の空気やったから

集中して
気持ち良くやれました



ライブ終わりにゴウくんが



「特にPEOPLEが最高でした」



って言うてくれて

なんとかGRAND COLOR STONEとしてライブが出来たんかな?
って思えて

嬉しかった




「愛の詩」の時に
会場のみんながでっかい声で一緒に唄ってくれたんも


めちゃくちゃ嬉しかったです



「ここ仙台やんな?」



ってわからんくなるくらい
ホームな気がしました。


いや

気がしたんやなくて

きっと「ガチンコロック」は
どのバンドもそう感じれるイベントなんやね


遊びに来てくれたみんな

ひとつになって一緒にイベントを作ってくれて

ほんまにありがとうね


ガチロックファイナル仙台
他の3組のライブもあっという間に終わり


恒例のセッション!


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100815_214104.jpg


今回のトリの「せきずい」の


「君よ」


をみんなで演りました。



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100815_2146081.jpg



いつまでもやってたかったね




東京→名古屋→大阪→仙台
ガチンコロックツアーに
各地で遊びに来てくれたみんな
会場のスタッフの皆さん
そして
「せきずい」
「マスミサイル」
「THE NEUTRAL」

みんなと
最高の時間を共有出来たこと


僕の自慢です!



ありがとうございました。



ETCの都合もあり
24時までには高速に乗らないといけない
シンデレラバンドのカボチャの馬車は
物販終わるって即
会場を後にしましたが


高速乗ってすぐのサービスエリアで
今度は打ち合わせ済みの合流(笑)



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100816_000125.jpg



またまた牛タン関係を食べながら

「明日はどこでガチロックやった?」

ってくらいのゆるい空気で
いつも通りワイワイしてました。


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100815_234722.jpg



↑写真は
「牛タンハヤシライス」を撮るマスミサイルよっくんを撮影


ちなみにその後ろで
「牛タンハヤシライス」を撮るマスミサイルよっくんを撮るナカノをニュートラルの大ちゃんが撮ってました(笑)






では

またこの4組で
「ガチンコロック!」が出来る日が来ることを願いながら


寝ます(-_-)zzz



めっちゃ長なって
また2時間かかってもうた…


またガチロックに来てくれたみんなも
気持ちを送ってくれてたみんなも
感想きかせてな



おやすみ