月刊→写真展→徒歩→宴◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

月刊→写真展→徒歩→宴◇ナカノアツシ

月刊の表紙もほぼ完成して

細かい修正はミスター印刷


「ツジノ」


に任せて大阪へ→


今日を逃すといつ行けるかわからんかったんで
この前ここでも触れた

「松永佳子」さん略して


「松っちゃん」(笑)


の写真展を見に本町
「in life cafe」
に行ってきました(゚▽゚)/



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100617_172052.jpg



グループ展ってことで
3組の写真があったんやけど


ライブでいうと
ワンマンライブやなくて


「対バンイベント」


なんかな?(^_^;)

それぞれ個性が全く違って
どうなってんねやろか~?とか
お店の中をウロウロと
楽しかったです(゚▽゚)/


オシャレなカフェやったんで
ちょっと入るのに緊張したけどね(笑)



GRAND COLOR STONEの写真もこんな感じであったよ(゚▽゚)/



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100617_1720231.jpg



そして
梅田で待ち合わせの時間までちょっとあったんで
本町から二駅分歩いてみた




「なんとなくあっちやな」




的な感覚で歩きだしたら


へぇ~こんなとこにあんねや~


的な建物があったり



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100617_181450.jpg
(大阪市立科学館&国立国際美術館)



やっぱり大阪て水の街ってだけあって
川が多いな~とか

てくてく歩いて

歩いて

結果…



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100617_183850.jpg


ここどこ?



ってなったけどね…(゚Д゚ll)




なんとか待ち合わせ時間に梅田に着いて


「感謝の宴」(?)


を開催してきました(〃д〃)






続く



かも?(笑)