路上魂&ライブ打ち上げ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

路上魂&ライブ打ち上げ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100406_18311611.jpg
路上魂の収録終わりました
 
 
今回も「ポカスカジャン」さんと「高尾 晶子」さんと
 
テンション高く盛り上がりました!
(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/(゜▽゜)/
 
 
「エガオノタネ」リリース前日の4月20日に
 
bay FMで流れますんで
聴ける範囲にお住まいの皆さんは
是非チェックよろしくお願いします(゜▽゜)/
 
 
今回は番組の中で「スーツカンパニー」さんに
スタイリングもしていただきまして
その写真も「路上魂」のホームページにて見れるそうなんで
併せてよろしくお願いします!
 
 
 
そんで
収録終わりで渋谷DUOへ向かい
 
 
「千綿」くんの
 
ワンマンライブを見に行ってました(゜▽゜)/
 
 
 
やっぱり
 
ええ歌唄ってた
 
 
ほんまなんかうらやましなるくらい楽しそうやったな(^.^)
 
 
はぁ~
 
 
早くワンマンしたい!(笑)
 
 
 
 
今月は東京、大阪でやれるしね
 
ますますめちゃんこ楽しみになったよ
 
みんなで楽しもうな!(゜▽゜)/
 
 
 
 
終わった後は
一緒に見に行った
 
ニュートラルの「ビートだいすけ」と
 
プチ打ち上げ
 
 
GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100406_2201301.jpg
 
 
 
見てただけやのに
出演者気分で打ち上げして(笑)
 
 
ただいま
 
コンビニで「ジャンボ」待ちです(-_-メ)
 
 
 
ジャンボのくせに人を待たせるなんて…
 
 
お仕置きやな(笑)
 
 
 
 
月刊ナカノ収録終わったらまた書くね
 
 
 
みんなはどんな日やった?
 
 
お疲れ様(^-^)
 
 
 
おやすみ