28日に高槻で・・・◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

28日に高槻で・・・◇ナカノアツシ

今日は

「ありがとう」

の日やね(゜▽゜)/



去年は名古屋で弾き語りでワンマンしてたね~

3月9日に急遽行った
ナカノアツシ的「カウント10」で
2ヶ月ちょいで25ヶ所周った
「てのひら」ツアーが終わった日やった


去年のブログを見ながらその時の気持ちを思い出して
なんだか胸が熱くなってます。



たまに「前のムダ日記」を見て
スケジュールを確認したりするんやけど

だいたい確認終わっても
めっちゃ振り返って読んでまう(笑)



そうやったな~


とか


オレ全然成長してないな~


とか(笑)



その日々があって


今があるねんな

今日まで出会ってくれた人に感謝しよう。


んで
もっともっと頑張ろ(゜▽゜)/





そうそう!

今月末に「高槻魂」以来の高槻でのライブが決まりました!!


日時  平成22年3月28日(日) 雨天中止
    10:00~17:00
場所  高槻市民プール跡地(高槻市野見町)



地元のイベントに

『ゲスト』(?)

として参加することになりました!

無料イベントやし屋台やフリマも出るらしいので
友達誘って遊びにきてくださいね~




さあ

髪切りにいこかな・・・




寒いしやめとこかな(笑)


$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100309_144953.jpg