雪ちゃ〜ん | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

雪ちゃ〜ん

ただ今
雪の名神を通行中です。
ここ最近は新名神→伊勢湾岸道という名古屋までの道順を行くんですが、


通行止め!!!



事故で渋滞し、しかも通行止めでした。


で、雪が降っているのを知っていながら名神を通行してます。



彦根付近です。



$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba


間に合う?????



実は、集合時間にわたくしこと55が遅れてまして…



いや~ちゃんと訳あるんよ!!!



若干の渋滞を通過しつつとりあえず向かってます。



昨日ミックスダウンした3rdアルバムを聴きながらです。


ええで!!


ほんまにええわ。



メンバーの演奏している姿が見えます。

バンドのCDってそれ一番大事やとおもう。


もちろん歌もがっつり歌ってはりまっせ~



頑張って向かいますので、見に来てくれる方待っててください!!!!



さあもう1回聴こっ。



$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba