ありがとう 55 | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ありがとう 55

5569
終了しました。

ありがとう。

平日にもかかわらず、駆けつけてくれたみなさん。


ほんまにありがとう。

「55の誕生日に5569(ゴーゴーロック)ってワンマンをしましょ!!」

って企画をナカノアツシが持って来たとき、

ほんまにそんな企画で人集まってくれるんやろうか?って思いました。


当日集まってくれたみなさんに、ロックなワンマンってコンセプトだけで満足してもらえるんやろか?


各ライブ会場でチケットを売りながらも実はいろいろと自問自答していました。


で、どうやったんやろ?


神戸も上野も大勢来てくれて、

ブログでたくさんのコメントをいただき、

たくさんの関係者の方々に手伝っていただき、無事終わりました。

ほんまにありがとうございました。


55は、めっちゃ面白かったです。


っつうか、「5569のテーマ」よくない??


メッセージ色の全くない歌詞もないギターもないグラカラのロケンロール(ロックンロール)

ですが、盛り上がるよね???



そして、伝説のアイドル「やせてみ隊」に続き、また新しいキャラが登場しました。


どう?あのアイドルが体罰可の暴言吐きまくりの教師に??


一緒にやってますが、こいつらほんまに何に本気やねん??って


関東方面は昨日のライブでもう最終なんですよね。


みなさん、今年はほんまにありがとう。



そして、来年はもうすぐ始まります。


来年は早々からいくで!!!!!!!


一緒に張り切って来てくれる方がた大募集します。



レッツゴーっす。



55


《5569セットリスト》
5569のテーマ
1.全力スマイル
2.大切な人
3.プラネタリウム
4.スピーカー
5.イノチガケ
(5569のテーマ)

6.モンスター

(5569のテーマ)
7.夢を見りゃいいんだ
8.PEOPLE
9.ネイチャー
→solo(B,Dr,P/5569)
10.GOOD GOD
11.GIANT

encore
5569のテーマ
1.大キライダー
2.重力フリー

D.encore
1.愛の詩(神戸スタークラブ)
1.最高の瞬間(上野ブラッシュ)


写真はオープニングコント《5569中の講師一同》

$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba