5569は…◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

5569は…◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091208_1531391.jpg

ロックなワンマンライブをやるって決めて


けど…


笑かしたい!!


だってGRAND COLOR STONEのワンマンやで(゜▽゜)/



ってのの結果が
今日のライブです(笑)



あさって東京での5569があるから
まだ内容を言えへんのが
ほんま歯痒いけど(^_^;)


なんか気が付いたら始まりの時間になってて
あっという間に終わってたよ


正直、未体験なライブ過ぎて

まず自分が

「5569(GO!GO!ROCK)」

っていうイベントを
やりながらどういうライブなんか確認したかったんやけど



出来へんかった…



だって

気が付いたら終わってたんやもん(笑)


力一杯楽しみ過ぎた(^_^;)


誰よりはしゃぎ過ぎた(゜_゜;)



5569とは何なんか

上野のステージで見つけれたらいいな



いや…

見つからんくてもいいかな



身体の限界まで弾いて叩いてる
三人の音に乗っかって
いつも通り全力で唄って


みんなのデカイ声聴いて


みんなが笑ってる顔見て




幸せや~!!



ってステージで感じれたら

それでいいです(゜▽゜)/




まずは
神戸スタークラブの皆さん
手伝ってくれたスタッフの皆さん


ありがとうございました。


12月のオススメライブに選んでもらって
写真にあるコメントを平気で送りつけれる
スタークラブが大好きやで
(他のライブハウスやったらめっちゃ怒られる
っていうかまず送らん(笑))

また勝手に行くし
その前に呼んでや!(゜▽゜)/




そしてそして
何よりも


今日も一緒に遊んでくれたみんな


ありがとうございました。



ほんまに朝までみんなの声を聴いときたかったよ




一生懸命頑張ってるやつを
一生懸命頑張ってるやつは絶対笑わへんよ

一緒に頑張ろな


まだ行ける

まだ行けるよ(゜▽゜)/





さあ、
明日はレコーディング

ええの作るし待っててや!