KOIKEMAN55ハピバ!&お詫び◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

KOIKEMAN55ハピバ!&お詫び◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091013_192249.jpg

今日も走ってきたよ(゜▽゜)/

昨日は急にスピード速めて走ったり
ワンマン用にかなり追い込んだけど


今日は明日に疲労を残さんように
軽くながして身体をほぐしてきました

準備は万端やで!

いよいよ明日

5569開催やね!


コンセプトあるワンマンは初めてなんで
激しめなGRAND COLOR STONEに誰より興味津々です(^0_0^)



神戸スタークラブでいつかワンマンしたい!


ってずっと思ってただけに
ワクワクが止まらんわ


明日神戸で待ってるよ


最初から面白いから(秘)
急いで駆け付けてな(゜▽゜)/





日付変わって
今日はウチのリーダー
ピアノをグーで弾く男

『KOIKEMAN55』

の誕生日です!

それで今回のワンマンタイトルは「55ロック」なんです


コイケマンへの
おめでとうコメント等はBBSによろしくです(゜▽゜)/



※お詫び

メルマガでの表記にミスがありました!
高槻魂600の開演時間が19時と送ってしまってますが
正しくは18時半の開演です。
どうやらずっと間違った情報を送ってたらしく
紛らわしくしてしまい申し訳ございません!
チケットを買っていただいてる方は大丈夫やと思いますが
メール予約の方はチェックよろしくお願いします。