よし!頑張ろ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

よし!頑張ろ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091128_012450.jpg

高槻での打ち上げも終わって
帰って来ました(゜▽゜)/

写真の通り楽しい宴会やったよ(笑)


イベントも「勝詩」の主催だけあって
あったかいイベントでした(゜▽゜)/


僕のライブはいつも通り
短い時間でしたが
全力で唄ってきました!


今日も遊びに来てくれたみんな
江坂MUSEの皆さん

ありがとうございました。




ついつい仲の良い人には厳しい事を言ってしまう僕なんで(笑)

勝詩にも嫌な事を言うてもうてるかもですが

勝詩にはもっとデカくなってもらいたいねん

なれる男やと思ってるから
自分の事を棚にあげまくって言うてまうねんな(笑)



一緒にやる中で
もう一段上がるきっかけになればいいなと思ってるで

お互い頑張ろや(^0^)/




考え方一つで世界は変わる


もっともっと前に


さあ!
明日からますます高槻魂600に向けて頑張りまっす!!


その前にいよいよ
GRAND COLOR STONEワンマンライブ

「5569」です!!


12/8 神戸スタークラブ

でのワンマンは
うちのリーダー

「KOIKEMAN55」の誕生日

でもあるんで
みんなで盛大に盛り上がろうな!!

よろしくです(゜▽゜)/