僕は泣いた◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

僕は泣いた◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091113_18262211.jpg

ニヤニヤしながら大阪に向かってます



いやぁ~しかし

笑い過ぎて疲れた((゜Д゜ll))


やっぱり一時間くらいライブしたら


オモロイな~(゜▽゜)/



まずオープニングアクトの「ひなたあつし」は

笑けるくらいグダグダ…やった(笑)


「ナカノ」の「虹」と

「ひなた」の「笑顔」を


勢いのみでやって
ステージで汗だくなりながら
ニヤニヤしてました(^0^)



GRAND COLOR STONEの本編は


名古屋では年末ワンマン無いし
激しめの曲中心でやったんやけど

途中何故か脱線して「サンバ」始まったり

それにはまって「KOIKEMAN55」またもやステージ上で笑い泣きするし(笑)


なんかあの人ハートランドでライブしたら
毎回笑い過ぎて泣くな(゜_゜;)


ハートランドにはKOIKEMANを笑わす魔物が住んでる(^0^)


それにつられて
みんなで何が面白いかわからんけどめっちゃ笑った

まさに「全力スマイル」!




「あなたがそこで笑っているから

気がつくとつられて笑ってるんです」




の世界やね(゜▽゜)/


来てない人に文字で伝えきれんのが残念やわ…

それくらい楽しかったよ!



関西、関東の方は12月のワンマンめっちゃ期待していいよ(゜▽゜)/

迷ってる人は絶対来た方がいいよ(゜▽゜)/


って言い切れるようなライブやったよ今日。


明日も「ひなた」との2マン楽しみやね!


ゲストに「あの」ZILcoNIAも出てくれるしね!(゜▽゜)/


すでに3マンやがな(^_^;)!
って話しですが


明日も持ち時間長いライブやし

今日とは全然違う…


しっとりな(?)GRAND COLOR STONEを見せたいと思ってるんで
お楽しみに!!!




お~
もうすぐ京都や
明日も朝早いし
はよ帰って寝な…

なんせ

明日は第二土曜日やで!!


毎月恒例の公開生放送



「アリッたけアリオIN鳳」


の日です!

今回もナカノお勧めの明日の過ごし方プランは


お昼は堺市鳳のアリオ鳳で14時~15時公開生放送に参加して
映画招待券や
24000円分の商品券があたるチャンスをいかして

終わったら江坂移動で
ライブを全面的に楽しんで下さい!

よろしくどーぞ(゜▽゜)/