ONE TO ONEから生まれるモノ ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ONE TO ONEから生まれるモノ ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091101_22243311.jpg

今日は寝てはすぐに起こされ

無視して寝てはまた起こされ…(+_+)

まだ無視して寝ようとしたりしてたら…

お昼過ぎには携帯の着信履歴&留守電が
エライ数になってた((゜Д゜ll))


結局起きて電話したり作業したりで…


なんだか一日眠いです(笑)



寝てまう前に
イベントを振り返っとこ


そうそう
一昨日の晩の話しやねんけど
名古屋から夜に東京戻って

めっちゃ荷物多かったから
部屋に持って帰ってまた持って行くんがイヤ過ぎたし

そのままライブハウスへ→


ハロウィンのサタデーナイトやったんで

渋谷は色んな仮装した人でごった返してて

なんか疲れてたけど
ちょっとパーティーに参加したような気持ちになれた(゜▽゜)/



しかし最近の女子の仮装って



露出高すぎじゃない?(゜_゜;)



渋谷だけ?



なんか


「見たらあかん!」


って変に緊張するよね(笑)


ん?

昨日のイベントに関係ないな…

そんな話しはどうでもいいとして(^_^;)



昨日のイベント


「ONE TO ONE」


たくさんの人が参加してくれて
ありがとうございました!


僕はリップバァンズのマサ君に呼ばれて行ったんやけど

まるで自分の主催イベントみたいな気持ちやった。

出演者も全員知ってるメンバーで
楽屋もめっちゃ楽しかったし
みんないいライブしてたし


見てても


喋ってても


唄ってても


楽しかったです(゜▽゜)/


エコキャップを集めて
子供達の笑顔を守ろう


ってのがイベントのコンセプトやねんけど

まずはそのイベントに笑顔が溢れてないと意味ないと思うんで

一人天井の低いサブステージやったけど
喋ったり唄ったりで

少しは役に立てたかな

って思ってます!



遊びに来てくれたみんな
出会ってくれたみんな
出演者のみんな
スタッフの皆さん
渋谷ウエストの皆さん

ありがとうございました!



あの会場中の笑顔が

どこかの誰かの笑顔に繋がってるよ





昨日のイベント終わって
ますます、僕も


12月18日の


ナカノアツシ年に一度の大勝負


「高槻魂600!」


をなんとか成功させんと!!

って気合い入りました。

みんなで是非遊びに来て下さいね
よろしくお願いします!