スムルースです。 55 | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

スムルースです。 55

今日は昼からMBS(毎日放送)という関西のテレビ局に来ています。

UKさんの「MUSIC EDGE」という音楽番組に「スムルース」が出演するのです。


スムルースといえば最近文田がドラムで参加していることは皆さんもよ~くご存知でしょうが、


今日はなななんと、わたくしこと55も一緒に参加します。



スムルースとは10月28日のなんばハッチでも一緒ですし、なにかと仲良くさせてもらってます。


収録は19時30分くらいからで、しかも公開収録です。


「ライブ」な訳です。



さあさあ、どんなライブに仕上がりますやら??



ちなみにグラカラではピアノ1本勝負なんですが、今日はピアノ&オルガンの2本勝負します。


ヤルで!!!!!!!!



放送日は11月なのかな?またわかればここに紹介しますね。
おもしろそうなコラボを是非ご覧になってください。


写真は楽屋でのカイヨウ王子です。

$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba