外回り結果&月刊ナカノのネタ募集◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

外回り結果&月刊ナカノのネタ募集◇ナカノアツシ

今日はナカノアツシ的大イベント!!

「高槻魂600!!vol.2」

12/18(金)
高槻現代劇場中ホール


を何とか成功させるために
まずはたくさんの人にイベントを知ってもらわなければ
ってことで
高槻市内をポスター持ってウロウロしてきました。


まずはこちら↓

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091015_1646411.jpg

何かとお世話になっている
2階で生声ライブなんかも何度かやらせていただいた

「赤焼瓶」

入り口付近にダーン!!
って貼っていただいてます(゜▽゜)/


そしてこちら↓

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091015_17195011.jpg

昔ずっとバイトしていた喫茶店

「Lasile de KAI」

今年の誕生日にお客さんにケーキを振る舞う
逆プレゼントライブをやらせていただいたお店です。

ケーキが美味しいのはもちろんですが
今では一日4~5杯はコーヒーを飲む僕が

「コーヒー美味っ!!」

って初めてなったのはこのお店のおかげです(゜▽゜)/


何より自分的に凄いことは

地元の学生が

「学園祭のポスター貼らせてください」

ってお願いに来ても
一度も貼らせたことの無いこのお店で(笑)


甲斐さん自らポスターを貼ってくれてるってこと!!


ありがたいです。


チャンスがあったら来年も誕生日にやるか・・・?(^_^;)



そしてそして↓

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091015_165936111.jpg

昔からグラカラ関係の印刷やデザイン全般で
お世話になってる

「光文社」

あの「辻野」のお店です(笑)
今回の秋ツアーのフライヤーもここでやったし

最近さぼってますが
一応「月刊」ってことになってる(^_^;)

「月刊ナカノアツシ」

の印刷も全部ココでやってもらってます(゜▽゜)/


てな感じで
高槻のお店なんかにドシドシ貼っていただこうと思ってるので
お知り合いのお店がある方なんかいたら
「ポスター貼るからちょうだい!」
と声かけてくださいね。

数に限りがあるので
「個人的所有」の為にはお渡しできないので
よろしくです。



てなわけで、
「光文社」にも行ったことやし
「ジャンボ」とも最近遊んでないし

何より
皆さんからの

「7月以降作ってませんよね?月間なのに・・・」

という正しい意見もたくさん頂いたので


明日!

「月刊ナカノアツシ」

の収録をします!!

その為だけに「ジャンボ」が
わざわざ東京から大阪にやってくるくらいの力の入れようなんで(笑)

皆さんからの

たくさんのメールを

なるべくボケやすいメールを

あなたの面白体験を

しょうも無い質問を

↓↓↓↓↓↓

gekkannakano@yahoo.co.jp

までドシドシメールにて送ってください。

ジャンボが明日のお昼に大阪着予定なんで
それまでに送っていただきたいです。

採用者には「粗品」をプレゼントしてますので
よろしくです!


今までに採用されたけど何ももらってないよ!って人は
ライブ会場なんかで

「私、採用された~ですが、何ももらってないですよ。」


なるべく優しい口調で言っていただければありがたいです(笑)
よろしくど~ぞ


めっちゃ長くなってしまってすんません。
ここまで読んでくれてありがとうね