お疲れ様… あ!報告があります ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

お疲れ様… あ!報告があります ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-091004_000228.jpg
今日は電車なんで
打ち上げ参加する気満々で来てただけに


終電の都合で
乾杯だけ混ざって
今から盛り上がりそうな会場を後にして
帰路についてるんが…


非常に残念です!(>_<)



何目的やって話しですが
スタクラはそんなライブハウスです(笑)


それやからワンマンしたい場所でもあるわけです(゜▽゜)/



今日は「せきずい」のイベントでの神戸やったんやけど
やっぱりなんかここにある空気により


『バラード禁止!』


みたいなライブになったね(^_^;)

なんだか関西のライブが久しぶりな気がして
ライブ前にいろいろ考えたんやけど
結局、

正面からガチコーンてぶつかるライブやろう!

っていう事になりました



12月にここでやるワンマンの事も正面頭にあったんで
やりながらいろんな景色や空気を想像して


ニヤニヤしてもうたけどね(笑)




12月8日

普通ワンマンやるときには
構成で頭を悩ますんやけど


ピュアに


僕らが出来る


僕らがやりたい


「ROCK」


なライブをしたいと思ってるんで


12月10日の上野BRASHでのワンマン同様
楽しみにしてて下さいね(^0^)/


何より僕が楽しみです!



いやマジで!!


楽しみ(^0^)/



みんなもやろ?





そうそうそう!!!


今日スタクラに着いて
事務所に遊びに行った瞬間に決まったんやけどw(゜o゜)w



急遽
17日に
「神戸メリケンパーク」で
スタクラと神戸のタワレコがやるイベントに出ることになりました!!!



皆さんもわかってる通り
山口の周南でライブしてる日なんやけど

13時から始まるイベントらしいんで

僕だけ弾き語りで参加して
終わるやいなや電車でみんなを追いかけたいと思ってます!


なんとかグラカラみんなで出れへんか
時間調整を試みたんやけど
車では間に合わんみたいなんで(^_^;)



「ザ・ピーズ」や「ガガガSP」や「ジッタリンジン」や
この前野音で一緒やった「サクラメリーメン」なんかも出るイベントやで!


一人やけど…

GRAND COLOR STONEを代表して唄うんで

是非応援しにきて下さいね!


よろしくです(゜▽゜)/




今日も遊びに来てくれたみんな
出会ってくれた皆さん
出演者のみんな
神戸スタークラブの皆さん

ありがとうございました



みんなが
濃いくて、楽しい時間を過ごしてくれてたら


幸せです(^0^)