年末ワンマン絶賛発売中 ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

年末ワンマン絶賛発売中 ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-090909_1545071.jpg
この写真、怖いやろ…((゜Д゜ll))


心がキレイな人にだけパソコン画面に…




ゴリラが見えるよ(笑)




これは、グラカラ秋のツアー
「FALL FORWARD TOUR」
19日の渋谷ライブから配ってるフライヤーの
裏にワンマン告知が載ってんねんけど

それにうっすらとこの写真が入ってます(^0^)/



まあ重要なんは写真では無く内容やねんけどね(笑)


急に決まった年末のワンマンライブなんですが

12/8 神戸
12/10上野

ともに
チケットたくさん購入していただき
東京の方は残りわずかになってます!
ホントにありがとう



アルバム「4 FORWARD」が出て
東名阪でワンマンライブをしたんやけど

途中なんでか「痩せる企画」の為に
毎日走ることに…(゜_゜;)


結果、目的は痩せるやったんやけど

めっちゃ体力がついて
バテにくい身体をゲット(笑)


それで、大阪ワンマンの時にあまりにも疲れへんから
調子にのってステージで


「イケイケなワンマンしたいな~(゜▽゜)/」


的な発言をして

二、三日たってから



「ホンマにやったろ~(゜▽゜)/」


と動き出したら
神戸のスタークラブと
上野のBRASHが全面協力してくれることになり
年末ワンマンが決定したわけなんです。



なんで
このワンマンは
基本イケイケな曲しかやらない方向で行くつもりでした…



が…


それはイノチガケ過ぎる(笑)って事で


途中に休憩(お喋りコーナー?)
挟んだりしようとか考えてるんで
体力に自信無い方も
是非遊びに来て下さいね
よろしくです!



その前にぃ~!
現在進行中の秋ツアー

中盤戦に入って
いよいよ西日本方面やで
神戸、大阪
そしてグラカラで初めての山口
めっちゃ久しぶりの広島

と、楽しみ盛り沢山なんで
各地で一緒に盛り上がろうな~




あ!

10/12 上野BRASH
ナカノアツシと遊んであげよう

のチケットもナカノ発売分は後わずかなんで
お早めの予約をよろしくです。