お詫び   グラカラ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

お詫び   グラカラ

今日のライブで発表し、チケット先攻販売した東京ワンマン

「5569」(ゴーゴーロック)ですが、

※開演時間にあり得ない間違いが有りました。すみません。

「5569」

『5569(ゴーゴーロック)「GRAND COLOR STONE ミニワンマン」』
出演:GRAND COLOR STONE
開場:18:45 / 開演:19:15
前売:2,800円 / 当日:3,300円(各ドリンク代別)
関西は12月8日神戸スタークラブ、
関東は12月10日上野ブラッシュ


今日参加してくれた大勢の方々ありがとう!

明日、明後日、そしてまだまだ続きます。

ライブ中はごきげんで忘れてますが結構新型インフルも流行ってます。

栄養•睡眠•手洗い•うがい•ニコニコで乗り切りましょう!

ニコニコしてるとドーパミンが出て結構いろんなものを防げる?って話なので、

ぜひぜひニコニコしにきてくださいね。



ちなみに僕らは群馬県で休みます。

明日も渋滞が予想されます。移動して向かってくれる人達はくれぐれも気をつけてくださいね。


間違いで混乱を招いてすみませんでした。 

55





$GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba