鬼束ちひろ移籍&新作リリース決定! | 二度あることは三度ある!?

二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!

鬼束ちひろさんがフォーライフミュージックエンタテイメントに移籍したことが、公式HPで発表されました!

そして、シングルが4月6日にアルバムとエッセイが4月20日に発売されることも合わせて発表されました!発売まで1ヶ月以上ありますが、楽しみにしたいと思います!

それに先駆けて、今日発売のpapyrusにロングインタビューが掲載されているようです。さっそく注文したんですけど、papyrusと言えばはちょうど3年前にもロングインタビューが掲載されたんですよね。ナタリーの特集を見ると今回も面白いインタビューになってそうなので、届くのが楽しみです!

さらに以前発売された「粋でいなせな鬼束組Tシャツ」が、鬼シリーズとして復刻される事も発表されました。4種類のGOODSがあるということで、解禁される今夜19時を楽しみにしたいと思います!