鬼束ちひろ タニシ通信 Vol.2・3 | 二度あることは三度ある!?

二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!

鬼束ちひろさん公式HPのタニシ通信が、一気に2つも更新されました!

Vol.2は絵描き歌になってますけど、タニシってあんな感じでしたっけ?カタツムリっぽくなってる気がしますが・・・w

Vol.3は古着屋さんみたいですけど、この前のホビーショップに続いてかなりカラフルですね~。最後には鬼束さんがミッキーらしき耳を付けた画像までありましたw

Vol.1から約2週間での更新だったので、次は1月中旬あたりでしょうかね?楽しみにしたいと思います!