11/25のMANNINGEN | 二度あることは三度ある!?

二度あることは三度ある!?

音楽が生き甲斐な北斗のブログです。
何度も挫折していますが今度こそ!

今週のMANNINGEN

今週の参加者は約9000人でした。
今までの増え方からするとちょっと微妙な感じですね。

MANNINGENが出過ぎて、1人あたりの賞金が
下がったことも大きいかも知れませんね。

そして今週のMANNINGENはなんと6人!!!
これは出過ぎじゃないですか?w

1人あたり1万6666円は少ないw
なにか対策すべきだと思いますねw

自分はというと16問中9問、1問目からアウトでしたw
人としての点数は56点でした。先週よりはあがりましたねw

来週は2問増えて18問みたいです。
MANNINGEN出ず、キャリーオーバーっていう回も欲しいですね。