毎週日曜日『〜朝グラ!〜SUNRISE』始まります。 | GRAND Cafe グランカフェ Offical Blog

GRAND Cafe グランカフェ Offical Blog

大阪のクラブ GRANDCafeのスタッフ GURIがお送りするブログです。


来週の日曜日2月5日から毎週日曜日日の出~AM9時までのPARTY

『~朝グラ!~SUNRISE』が始まります!!
アフターアワーズパーティとしては、グランカフェ初?のレギュラーパーティとなるのではないかと思います。
その昔、DannyやJoeのスーパーロングセットで朝を迎えたこともありましたが、今回の企画は健全に日の出からのOPENです!



とは言うものの、普通にやっても面白くないので…



どーん♪~(´ε` )


どどーん♪~(´ε` )


とスペシャルモーニングメニューをご用意してお待ちしております。
来週に向けて、只今最終スープ調整&具の味付けしております。
ネーミング等詳細は、また追ってこちらでお知らせしますのでしばしお待ちを。。。

今日も6時くらいまで飲んで遊んでしていたんですが、その時間、
ミナミ界隈でラーメン食べられるお店少ないですよね。結局今日も松屋で大盛り牛丼(涙)。
だったら作っちゃえ!!という安易な発想ですが、まぁ一度食べに来て下さい!
他にもスペシャルモーニングフード考えてます!



【2月5日から毎週日曜日"~朝グラ~SUNRISE"
 ※画像リンクを開くとお得な情報があります!! 


DATE: 2月05日(日)
TIME: 日の出 ~ 09:00  
PRICE: 女性無料 男性1500YEN/W1D 
GENRE: Allmix 
■DJ■
ケンイチ
OKIMI
HIGHNEE
Ikumi
■MC■
BILI-KEN
■1st WEEK DJ W-ONE
■2nd WEEK DJ JUN
■3rd WEEK DJ MASS
■4th WEEK DJWATARU


GRAND Cafe Offical facebook page!
いいね!をクリックして一足早いお得な情報をゲット!!


リアルタイム情報、お得なクーポン発行しています!


最後までありがとうございました!