明日から

東海オープンが始まります。




前回の

六甲では
不完全燃焼もいいとこ。


全くいいとこなく終了しました。

凹みましたよ。

正直。





でも今は、

気持ちは東海オープンに向け
バリバリですので、


 頑張りたいと思いますニヤリ






昨日は前夜祭で
東名ボールさまにて


森彩奈江プロとチャレンジでした。

平日にも関わらず参加頂きました皆さま、
ありがとうございました♪(´ε` )



{5858417F-4183-4302-BA56-B13B85451AD6}



チャレンジ中、
私が投げたらセブンテン。


次の方が投げたら、
私のが映りえーん


セブンテン。


2人で仲良くセブンテンガーン







六甲でもセブンテンくらった〜


もう、忘れよう。



そして

今日は、
中日新聞社さま。
東海テレビさまへ

ご挨拶に伺いました。





明日からの東海オープン。
シフトはBシフトで投球いたします、




よろしくお願い致しますd(^_^o)