こんばんは(≧∇≦)


今日は、岡崎で年末マラソン15ゲームチャレンジでした^_^


私は、今日が投げ納めでしたが、
最後の投球は9本カウントでした。
来年の1投目は、是非ストライクでスタートしたいです☻

今日のマラソン、ご参加頂きました皆さまと、最後まで投げ切る事ができ、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

岡崎のXmasチャレンジから始まり、今日のマラソンまで6日連続67ゲーム投げきりました。


流石に疲れたぁヽ(´o`;





また、今年一年、皆様に支えられ沢山の笑顔を頂き、頑張れました。谷川章子を応援して頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
来年は、更に頑張り色々な意味で成長していきたいです。


今年最後のブログ更新になります。
今年もブログをご覧になって頂き、コメント頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


来年は、元旦より岡崎でマラソン15ゲームのチャレンジからスタートです。


元旦から皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)


もうすぐ巳年が終わる(-_-;)


年女の谷川でした(^○^)



今日のマラソンにて(^ー^)ノ


良いお年をお迎え下さい。