こんばんは(^ー゜)


名古屋もついに雪⛄️が降りましたよ^ - ^


この寒さだからね^_^



チャレンジのまとめ


昨日は、半田でチャレンジでした。
久々のチャレンジでしたが、凄く楽しく投げさせて頂き、あっと言う間の8ゲームでした。


半田の皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)




それと今日は、

名古屋でミニマラソン12ゲームのチャレンジでした。

ちょっとだけ頑張っちゃいまして、
3ゲーム760点とか沢山点数出しました^ - ^


年末のお忙しい時期にも関わらずご参加いただきありがとうございました^ ^

ミニマラソンもちょっと疲れましたが、楽しませて頂きました。



さて、明日は、桑名でチャレンジ、
明後日は、岡崎でマラソン15ゲームチャレンジです。


残り2日間、


気合で頑張ります。

指が痛い(;^_^A





DVD最新バージョンのチーム戦の時に撮りました^_^


皆さん、DVDは、もちろんご覧になられましたよね?


今晩は冷えるから暖かくして寝よ^_-☆