こんにちはo(^_-)O

今日は、あいにくの雨(・・;)


雨はさらに冷えるね~(;^_^A


今日、明日にも今年初の雪が降るかも

なんて思ってます(^ ^)




今日は、センターに行ったらNEWユニが

3枚出来上がっていました(^ν^)


nameもバッチリ(^O^)/



ただ今年は、公式戦が終了してしまったので、


来年承認大会等で着たいと思います
(^ν^)


ユニフォームは、試合用だけでも40着以上あります。


古いの~新しいものまで


練習用は、20着くらいかな(^.^)


新しいユニフォームを着て投げるのって凄く気持ちいいよね^_^



さぁ、

もうすぐXmasですね(≧∇≦)


皆さんXmasの準備は、出来ていますか?


25日は、岡崎にて私のXmasチャレンジです。


素敵な1日にしましょうね☻


では、


また更新します(^ν^)

 
{69D944C8-9112-4B98-90D1-8ABC86F86848:01}

品川で頂きました、失敗しま煎餅☻

美味しく頂きました(*^o^*)