こんばんは(*゚ー゚)v


お久しぶりです(^0^)/


今日は、岡崎で、ハイフレームダブルスチャレンジでしたよ~



昨日は、イーグルボウルさんで開催されました、


ブランズウィック会に参加しましたp(^^)q


予選ラインギリギリで通過しましたが、


その後は.......(ノ_・。)



ボウリングって日替わりで難しい(・_・、)


昨日も、皆さん応援&沢山の拍手、ありがとうございます(#^.^#)


いつも、応援して頂き、うれしいO(≧∇≦)oです。




それと、グランドボウルのカレンダー発売されましたが、


皆さん、もうゲットされましたか?


今日は、三部、購入頂いた方にサインしました~



グランドボウル・谷川章子プロのブログ-121124_2218191.jpg


私自身も気に入っています~☆


それと、P★LEAGUEのDVD最新版も発売になりましたね~


見所満載ですので、

ゲットしちゃって下さいね(^0^)/



明日も岡崎で、チャレンジですよ(*^_^*)


寒さに負けず、


風邪にも負けず、

頑張ろうね~


では、

また更新します~