こんばんは(^-^*)/

世界最大級の稲沢グランドボウルで開催しました、ジャパンオープン、


ご声援ありがとうございましたm(__)m


そして、沢山の方にご来場頂きありがとうございましたm(__)m



今回は、全く駄目で(-.-;)かなり落ち込んでいます(ノ_・。)



コンディションは、タフなコンディションで、全くアジャスト出来ませんでした。

それでも、シングルス戦は、最後まで諦めず投げましたが、ストライクは来ない、スペアは取れない、スプリットは出るで、途中、心が折れそうに何度もなりましたが、後ろを振り向いた時に、皆さんが一生懸命応援&拍手をして下さり、励みになりましたm(__)m



今年は、チャリティイベントも盛大に開催され、最終日も雨の中、沢山の方が落札してくださり、盛り上げて頂き、ありがとうございましたm(__)m


これからも、私達は、微力ながら、頑張って行きますので、またお力をお借り出来ればと思います。



土曜日の夜は、


みんなで反省会&ボウリングの話し&鈴木プロHAPPY BIRTHDAYの席にご一緒させて頂きました。


グランドボウル・谷川章子プロのブログ-121110_2234051.jpg
グランドボウル・谷川章子プロのブログ-121110_2233191.jpg

谷口プロをはじめ
親友の幸も一緒で、

少し勇気をもらいました。


また、来月頑張ります。



今回、一生懸命応援頂き、本当にありがとうございましたm(__)m


そして、来場して頂いた皆様に感謝致します。



自分が良かった頃を思いだし、また一から頑張りますp(^^)q