こんにちは(*゚ー゚)v

昨日の宇土パスカカップの


結果は、



グランドボウル・谷川章子プロのブログ-1319987510267955.jpg

プロの部4位

でしたo(^-^)o


優勝されたのは、



グランドボウル・谷川章子プロのブログ-111030_2349101.jpg

鹿毛プロでした(^0^)/

一緒に写メお願いしました(^0_0^)


今回も、お招き頂き、

支配人さまをはじめ、

スタッフの皆様、

司会進行をされた

田中さま、

そして、

大会を開催して下さいました、社長さま、

今回も大変お世話になり
ありがとうございましたm(__)m


特に、宇土の支配人さまは、すっごく愉快な方で、

私達、プロを楽しませてくれましたw(゚o゚)w

九州地区のプロをはじめ、

P☆リーガーの

美佳プロ、真由美プロ、

優子プロ、麗プロ、裕美プロ、

そして、私と、

本当に、楽しく投げさせて頂き、

あっという間の一日でした(^0^)/

楽しい時間は、過ぎて行くのが、早いもんですね。



グランドボウル・谷川章子プロのブログ-111030_2306231.jpg

グランドボウル・谷川章子プロのブログ-1319987490390101.jpg

集合写真ですo(^-^)o

熊本は、私の父の故郷なんです(*_*)

私の父が、ここで、幼少時代を過ごしたのだと思うと、なんだか心が和みましたm(__)m


お客さんからも、

こんな素敵なお酒を
頂きました。


グランドボウル・谷川章子プロのブログ-111031_0102341.jpg
金粉入りの
手作りのお酒です(^0^)/

なんか、良い事ばかり

書いてあるから、

ちょい照れてます(^.^)

また、来年お招き頂く事があれば、

また楽しみたいですね。


っと、

今日は、ハロウィン~

なんか、仮装パーティーとかしてみたい~

なんてね(*_*)

まぁ、私が

仮装するなら、

デビル系かな?

では、

また更新しまーす~