こんばんは ( ̄▽+ ̄*)


土曜日は・・・稲沢でトリプルチャレンジマッチを行いました ダブルハート-ピンク




グランドボウル・谷川章子プロのブログ-100703_2303481.jpg

100名様を超える沢山のご参加本当にありがとうございました うさぎ


全員の方とお話が出来なかったのが残念ですが・・・

本当に楽しい時間をありがとうございました グサリ

そして・・・ご参加頂きました皆様、ありがとうございました キティ



稲沢は・・・男子新人戦、東海男子オープンの会場に決定しました。


東海男子オープンの予選会も各グランドボウルで行います。

沢山のアマチュアの方たちに参加して頂きたいので、


是非とも皆さんで盛り上げて頂きたく思います。


116レーン最大級のこのボウリング場で男子の熱き戦い・・・


カッコいいいいなぁ いやん

皆さんのお力で・・・是非とも盛り上げて下さい。


宜しくお願いいたします。


予選会の日程などは・・・各グランドボウルにお問い合わせください。


私も2センターですが・・・一緒に投げさせて頂きます。


頑張れ・・・男子 アゲー


そして・・・日付は変わり・・・

日曜日は御経塚グランドボウルでチャレンジでした。


初の車で・・・車


なんと・・・トラブルが発生 ふぇ


北陸道がキリの為。。。 通行止め つけま


ギリではありましたが、無事到着 (笑)

一安心 んー

名古屋からも来てくれた仲間たち ♪

御経塚の仲間たち キャハ


私はこのセンターが大好きです にぃーーー


なぜなら・・・参加していただく皆さんが・・・

みんな、おもしろいから わら


いつものメンバーでボウリング・・・良いですね やっほーい


沢山のご参加ありがとうございました



グランドボウル・谷川章子プロのブログ-100704_2323531.jpg

ちなみに・・・今後のスケジュールです。 見えるかな はてなマーク

また皆さんに会えるのを楽しみにしています ヘノへの


それでは・・・ながながと・・・


今から、リーグを投げてきます。


またね @@