こんばんは ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は春日井の勤務を終え、

少し練習しました ↑↑



グランドボウル・谷川章子プロのブログ-100608_2215451.jpg

春日井の支配人でもある、岩切プロです おんぷちゃん

私のドリラーさんでもあるんですよ 手赤

今日は一緒に練習しました 手赤

センターが11時で閉店なので、少ししか練習出来ませんでしたが、

勉強になりました あっ


今日も生徒さん達と楽しいレッスン会が出来て、充実した1日が送れました ラブ


そして前回のブログでの質問がありましたのでお答えします おんぷww


行ってきた遊園地は・・・



グランドボウル・谷川章子プロのブログ-100608_2310401.jpg

ディズニーランドでした ぽ

携帯を忘れてしまったので・・・せめて袋だけでも (笑)


しかも・・・なんと15年ぶりに行ってきました はーと

高校生の時、卒業旅行で、友達と行ったきり・・・


パレードも見ましたよ にゃんこ。

電飾が綺麗で、感動しました うわーーん

スペースマウンテンは3回乗りました フフフフ

思い出作り ハート


今度は、ディズニーシーに行ってみたいです うれしいちょめ

まだ、1度も行った事がないので tieko


明日は桑名です。


おやすみなさい ★