こんばんは ヘ(゚∀゚*)ノ

昨日 興奮 夜中に静岡から帰ってきました スマイル

今日はお昼から名古屋でレッスン&リーグがありました trw 参加していただきました方 赤い糸 

ありがとうございました びっくりマーク

昨日中に更新したかったんですが いやぁ 遅くなりました あ ごめんなさい ww


静岡アピアボウルさんで行われた承認大会 1 結果は・・・まずまず 顔文字 でした サゲ

予選通過後、シュートアウト方式で・・・残れませんでした ase

そこがまだまだつめが・・・甘い かおといった感じですね もやもや

もうちょっと頑張りたかったんだけどな あせ また反省して課題を持って練習します うわー

でも名古屋の会員さんも沢山参加していて いちごすごい楽しかったです VANねこ
アピアボウルのスタッフの皆さんお世話になりました 矢印ありがとうございました あげ


それと髪の色ですが 私 金髪になっちゃって 汗 黒く戻しました エ~

今日名古屋の会員さんに・・・あれ はてなマーク 髪明るくしたんじゃないの !? と聞かれましたが。。。

実はもう黒くした後でした ウソー 前のは、ちと見せられない aya 「


明日は春日井に勤務です えへ みんな待っててね ウホ


それとNEWボールまたまた出ますよ ほー 明日ドリル出来てると思うので。。。

また投げた感想など レポ しますので わーい よろしくです や


今週末は神戸ボウリング倶楽部さんで行われる承認大会に参加させて頂きます どきっ

またひとつ気合いを入れて挑みたいです うそっ!? ちなみに私はBシフトで うみゃー 吉田 真由美プロ pooh

と一緒です ↑楽しみたいです天道ハート


また後日、2月のスケジュール載せます よろこぶ 待っててね うひ


おやすみなさい まつげ亜友未